忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤の恐怖

    ヴィレッジいいですよヴィレッジ!!
    昨日見逃しましたorz 
    多分あれ自分の一番好きな映画だと思われます^^^^^
    終わり方はちょっとう~んって感じなんですけど ←
    シックスセンスくらいのラストが欲しかったですね(´・ω・`)
    初めて続編が出来たら見たいと思った映画でした

    今日買い物言ってピクルスグッツ買って来ました(´∀`*)
    久しぶりの(?)カエル分補給でした^^^^
    あれです、カエル分はトモの体に必要な栄養源です ←(鉄分とかそういう(何爆)

    とてつもなく緊張してきました・・・すごく今更だけれども緊張してきたですよ(*´Д`*)
    そして荷物が多い件に関して ←
    ・キャスター(小さいのであまり入らない)
    ・リュック
    ・手さげ袋(ポケセンの袋 ←)
    ・ウエストポーチ(この前のカエル)

    というかキャスターが小さいから荷物多いのだとおもわれます\(^▼^)/
    夏までによさげな大きさのよさげのキャスターが欲しいです。
    できればカエルのが・・・


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    PR

    生まれ変わってもコビトカバは嫌だなぁ・・・

    転々いいですよ転々^^^^^^
    三木聡のわけのわからん面白さが大好きです^^
    時効警察ラヴァーですから☆ ←
    時効の一話目とかもう何回見たか・・・20は見てるのじゃあないか??
    というかタイトルが好きなセリフ集(?)になってきてる・・・

    シャングさんに質問メールして来ました^^ドキドキ・・・・
    空き枠少ないから混みそうな予感( ・ω・)

    今日はバイトでボーリング大会でした!
    なんかバイトで何回かやっている内に少し上手くなったっぽいです。
    二回連続でストライクとか!!!!すごくびっくりでした^^^^

    その後カラオケ・・・総勢25人とか・・・・多い^^
    バイトの人でAAA好きな人が居たのでClimax Jumpを歌いました^^
    あとpray・・・あの歌好きです^^^^^^^


    つづきでコメ返し

    拍手[0回]

    生まれ変わったらメンマになりたい

    ホットペッパーのCM大好きです(何)
    ニコニコでほっとペッパーのパロとか爆笑物ですよ^^^^
    終始笑ってた気がします^^^^^^

    今日はバトンをやろうかと思ったのですが衣装の方がピンチなので
    また後日答えます><っっ

    ミシン事件のせいで昨日、今日で終わるはずだった衣装が出来ずorz
    ホントにピンチだ^^;頑張ろう・・・・
    あとウィッグセットしなきゃ出し、ライトつけなきゃだし、伊達眼鏡買わなきゃだし・・・
    そして明日はバイトのボーリング大会というorz
    じ、時間が・・・・・

    なかなか伊達眼鏡が見つからない不思議。
    あるにはあるのですが、なっとくいく形のがなくてorz
    探してなかったら妥協するしかないですね。。。

    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    ぐはっ

    自分てばなんてことを orz
    すいませんなんて事じゃすまされませんねホントに orz



    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    触れる前のデジャヴ

    今日は衣装をチクチク・・・・もうすぐ完成だ!とウキウキしてたら



    ミシンが動かなくなりました\(^▼^)/


    そんな orz
    ひ、ひどい・・・・(´;ω;`)
    あとズボンのベルト部分と黄色いのつけるだけで終わるのにー>A<-3
    でも古いミシン?を出してきてもらってのでそっちでやってみまする!!
    これで出来なかったら泣くしか・・・・土曜日まで待てと!?
    なんでそんなギリギリ^^;

    31日はクッキー作りたいですなー、例の顔クッキー^^^^^^
    時間があったらまた色々作りたいですけど・・・
    前日だし用意とか心の準備とか、とか(・∀・)

    劇場企画・・・なんかすごく素敵なのですがこれ!!!!
    不思議の国のアリスとかクリティカルヒットですよ!!^^^^
    ちょっと参加出来そうな子探してこようか、な(・∀・)
    その前にメイド・執事企画にアイリス持って行かないと^^;;


    貴族企画特設ページやっと更新完了!
    つ、疲れた^^;そしてDSが見つからない orz


    バトン明日答えます^^!

    拍手[0回]

    愛してる^^!

    *愛してると言ってくれ!バトン*
    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!がためのバトンです。カオス。
    ・日記の内容は自分の日記で、口調だけ変える。♂のキャラが、「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。おもしろい。
    ・そして愛して欲しい人に回そう。

    ルリタテハさんより!ありがとうございます><
    指定;珠雷(じゅら)♂ランターン
    うおおおお!珠雷!!なんだか・・・すごく・・・・レアです(何)

    今日は暑くてまいりましたね。しかも暑いのに外の作業を当てられてかなり落ち込みました。
    しかも、最初に割り当てられていた仕事が中の仕事で社員様達がいらっしゃらなくて
    バイトの人が勝手に仕事を割り当ててしまいまして・・・少しいらっとしてしまいました。
    日に焼けるのが嫌ですし、昨日も同じく外でしたので今日は・・・・と思っていたのがよけいですね^^;
    しょうもなくイライラしていて、これはまずい、と思って
    ふと、イライラした時には青いものを思い浮かべると良いということを思い出して
    ・・・・・・・・・・ガブリアスのお兄様を思い浮かべたわけです(←)
    すると、おもしろいようにイライラが消えて自分でびっくりしていました^^;

    バイトの帰りにウィッグを買いに行きました。
    行けるか不安でしたが、一本道で迷うことなく着きました^^
    そして中を見ていたら・・・お友達が!!働いているからいる かも 知れないとは
    思っていましたが、まさか本当にいるとは思っていなくて、とても嬉しく思いました^^
    そのお友達にどのウィッグがいいか(長さなど)選んでもらって買いました^^

    日記はこれくらいでしょうか・・・・では、あれ、を・・・


    「ルリタテハ様、愛しております^^」

    回す方・・・ですか?ああ、このメモを読めば良いのですね。

    ・ヒスイさん宅クアさん     か  ティミエちゃんで ←
    ・jさん宅セレビィさん  一目惚れです>< ←
    ・ルリタテハさん宅ひいろさん 娘僕さんで一目惚れでしt
    ・大和さん宅スズさん
    ・紫さん宅断丸くん 設定がすごく、ツボでした><///

    ------------------------------------------------------------------------------
    まさか珠雷が回ってくるとは!!^^/////
    この子の髪の毛のふわり具合が(めんどくさいけど)好きです

    つづきでコメ返信、拍手返信!

    拍手[0回]

    どこまでも いつまでも

    ヒスイさんお誕生日おめでとうございますー!!
    結婚してください ←
    あれ、もう結婚してry
    これからも素敵すぎるヒスイさんでいてください><



    ホームセンターでヘルメットと長靴を購入^^^^^
    入ってすぐに赤いヘルメットがあってびっくり(・∀・)

    その後マックスバリューでお買い物

    雑貨屋さんで一目惚れで買ったカエルポシェット^^^^^^
    これは可愛い(´∀`*)
    名前何にしよう ←

    拍手[0回]

    君の笑顔を 君の一番近くで

    ちょっとうっかりテンションがあがってどうにもこうにも^^^^^^^^^^^
    公式に動かせるのはまだ先だけれど、すっごい嬉しい!!


    設定画、線画だけでもupしようかと考え中・・・・。
    なかなかカラーを描き上げるには時間が・・・・・・・・

    拍手[0回]

    もう梅雨ですかカエルですかそうですか。
    でも実際カエルって見ないですよね o  rz
    おい森で我慢する>< ←

    テンプレート変えました^^^^^
    にゃ・・・・にゃんこ(´∀`*)(キュン
    見事に一目惚れでした・・・・可愛いですこれ(´v`*)

    衣装上が形になりました^^^^^^
    明日はズボンを作る(`ω´*)
    携帯日記で製造工程書いてます ←

    拍手[0回]

    ひやけ

    日焼けしそうで怖いです^^;
    一昨年の夏に日焼けで大変な事になったので
    もう焼きたくないです o rz
    でもバイトで外作業とか 焼けるて^^;;;;;

    今度とりかえっこバトンをやろうと思いバイトの休憩中にあみだで決めてました ←
    何回か引いて見る・・・・一回目、亜夢⇔プリム まぁ、普通。
    二回目、リンク⇔ガイア  まだ普通(え)
    三回目、うた⇔カケホ ちょ^^カケホ^^^^^でもまぁ、普通
    四回目、ルディ⇔リーリア     きたこれ^^^^とうとう女物着るのかルディ(笑)

    貴族のみでやってみました。
    一回目、ジャン⇔カケホ 真逆なふたり(・∀・)
    二回目、ウォルター⇔リラ 銀髪二人^^^^これウォルター違和感なさそう^^^^^^^
    三回目、ルディ⇔フィオラ これもこれで真逆?な二人^^描くの楽しそう

    ちなみに K⇔グラウンもありました。マルはアイリスだった。でもまだアイリスちゃんと申請してない^^;

    作曲・・・・自分はミノ式シーケンサーですが、譜面ならMusic Studio Producerがたしか
    譜面で打ち込めたきがしますよ、と微電波。。。。
    自分は最初譜面打ち(というかPS2ソフト)でしたがミノ式に慣れてしまったらそれ以外使えなくなりました^^;


    つづきでコメ返しとバトン!

    拍手[0回]


    [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]