忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    せもたれたかった

    また妹の新語が(笑)
    昨日の映画の帰りの車内で妹がいきなり椅子を下げて
    兄が「なんでいきなりさげるんだよ」っていったら

    「え、なんか、せもたれたかったから」

    せもたれたかったってって^^^^^^^^^^^^^^^^
    よっかかりたかったってことですよね ←
    妹はよくわからん・・・・(笑)


    わー夏コミ落ちましたー
    まぁ、夏は競争率高いんで落ちるかな、とは思ってたんですが
    それなりにショックですね^^;
    でも行く事には変わりないのでよいのですがね^^
    冬こそポケモンで出たいなー。。

    拍手[0回]

    PR

    マジックアワー

    今日はザ・マジックアワーを見てきました!
    ・・・ものすごく、面白かったです(´∀`*)
    終始笑いっぱなしでしたよ^^^^
    館内のあちらこちらで笑いおきてましたよ^^

    映画館にポケのガチャがあったのでやってしまいました ←
    だって・・・ギラ様のオリジンフォルムが^^^^^^^^^^
    でも一発で出るわけけもなく orz
    残念です・・・・でも200円なので一回で止めておきました。。


    もやしもん今読んでるんですが、字が多くでorz
    でも菌たちが可愛いです(´∀`*)

    拍手[0回]

    とうもろこしは消化に悪いらしいです

    いや、今日とうもろこしでたんで食べましたが、消化に悪いらしいです ←
    早く言ってくれれば食べなかったかもなのに(かもかよ

    久しぶりに手ブロ更新して来ました^^
    やっぱ手ブロは描くのに時間がかかりますね^^;
    でも楽しいので好きです^^
    背景の描き込みをもっとしたいなぁ・・・
    色々見て回ると、手ブロでこのクオリティ!?というのが多々あって本当に驚きます。。
    あの少ない色でよくこんな色使いが!!とか、すごく勉強になります。










    そういえば昨日某さんの夢を見ました ←
    なんか学校で同じクラスでなんか歴史?の発表やるから好きな人と班組んで~
    とかで某さんと一緒の班になってワイワイやってました。。
    しかも某さんの他にもう一方いて(しかも別の名前の方 ←)びっくりしてました(起きてから
    でも某さんはホントに某さんでなんだかドキドキ(←)しちゃいました。

    拍手[0回]

    おかえり

    妹が林間学校から帰ってきて一気に家がうるさくなりました ←
    明日皆でマジックアワー見に行きます(´∀`*)
    楽しみです(`ω´*)

    胃痛は薬のおかげで大分よくなりました(´∀`*)よかった^^
    外科にもいこうとしたけれどめんどくさくてやめた(ちょ
    病院嫌いなんで す orz
    でも行かないとな・・・利き腕ですし(´・ω・`)
    いい加減歯医者もいかねば!親知らず抜かねば!!

    つづきでなんかやってみたのをペタリ

    拍手[0回]

    愛してる!

    *愛してると言ってくれ!バトン*
    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!がためのバトンです。カオス。
    ・日記の内容は自分の日記で、口調だけ変える。♂のキャラが、「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。おもしろい。
    ・そして愛して欲しい人に回そう。

    剣崎龍水さんより!

    指定;リーリア♀ムウマージ

    なんだか最近胃の調子が悪いの。
    ずいぶん良くなったんだけどまだ本調子じゃあないわね。
    原因はなんなのかしら??季節の変わり目だからかしら?

    最近足元がカエルなの^^*
    この前伊達眼鏡をかった時にピクルスのぬいぐるみペンと5本指スリッパを買ったの^^
    カエルのスリッパはもう持ってるのだけどカエルの誘惑には勝てなかったわ!
    この5本指は夏用ということで使おうと思うの^^*


    が5本指スリッパで右が普通のスリッパよ。
    5本指のスリッパはふわもこですごく気持ちいの!
    履くたびに癒されるわ(´v`*)

    日記はこのくらいにして・・・えと・・・あれ、を言わなくてはいけないのよね?
    すこし恥ずかしいけれど・・・コホンっ


    「剣崎さん、愛しています^^」

    次に回す方?
    これを読めばいいのね?

    ・剣崎さん宅シキンさん
    ・こぐまさん宅七星ちゃん
    ・北さん宅ケイトちゃん

    -------------------------------------------------------------------------
    遅くなってすいません><!
    なにやら打ってる途中にいきなり半角になってて知らずにEnter押して更新されてびっくりしました^^;
    いったん非公開にして打ちましたよ^^知らず内に半角押してたんでしょうかね・・・

    ホント最近胃の調子がよろしくなくてorz
    明日あたり病院いくか・・・病院嫌いだ(´・ω・`)

    バトンメモとか設置しようかな・・・

     

    拍手[0回]

    かえりゅ~!!

    かわ、可愛い(キュン!!
    テンプレート変えました(´∀`*)
    なんだこのけしからんカエルは!!
    可愛すぎるですよ!!!

    拍手[0回]

    チーズ!

    今日は友達とチーズ展に行ってきました(`ω´*)
    チラシで見たのと種類が減っていた?気がします・・・・
    売り切れてたのですかね・・・??
    抹茶のが食べたかったで す orz
    でも食べた二種類がとっっても美味しかったです!


    もう!二つとも美味でしたよ!
    右のは温かくて真ん中がとろ~っとなってて美味しかったです(´ω`*)

    その後タルトを食べました!

    タルトがサックサクで美味でした~^^^^
    でも生クリームが・・・多 い orz
    食べるのに一苦労 ←

    胃の調子がよろしくないのに食べたから胃が大変な事に ←
    でも甘いものでおなか一杯になれるって幸せですよね!

    拍手[0回]

    えーっえーー!!

    カエルが絶滅だって!?
    ななななななんですとーーーー!!
    今父に聞いてかなりショッキングなのですがどうすれば・・・。。
    なにやら水のある場所(田んぼとか)が少なくなってて~とか
    新聞にかいてあるらしいんで後で読みます!! ←


    そして今日誘惑に負けてまたカエルグッツを・・・
    目が合ったらもう買うしか ←


    これは・・・可愛い!!
    ポーチがっ!!冠ついてるよ^^^^^
    中には飴がはいってます^^
    右はカエルクッキーです( ・ω・)可愛いけど一枚食べちゃいました ←

    これから梅雨でカエルグッツが多くなるんでしょうかね(ドキドキ
    といいますかカテゴリにカエルを入れてしまっtt ←


    今月13日の金曜日ありますね!^^*
    13日の金曜日絵チャとか・・・とか・・・

    拍手[0回]

    タロット

    タロットカードっていいですよね^^^^
    劇場企画さんに今日申請してきちゃいました ←
    第一希望はいつの間にか埋まっていたので第二希望のタロットカードの方に申請してきました^^
    世界=樹のイメージが・・・・聖剣の影響^^^^
    参考セリフにLOMのOPの言葉を入れそうになってた人 ←


    最近なんか体の調子がよろしくなくて今日は家で寝てました(少し ←
    先週の金曜から胃の調子が悪くて?食べ物受け付けてくれなかった^^;
    でもおなかすくから食べたいし・・・でも今はだいぶよくなって物食べれるようになった(`ω´*)
    早く回復してくれないと水曜のチーズケーキ展に行けなくなってしまうよ。
    でも台風が来そうで怖いです・・・(´・ω・`)

    拍手[0回]

    幸せ一杯^^^^^

    今日はルリタテハさんと一緒にポケオンリーコスイベに行ってきましたー^^^^^^!
    もう、幸せすぎて(´∀`*)
    ヒョウタさんの衣装頑張ってよかった!!
    コスの素敵さを改めて実感しました^^^^^
    また何かやりたいです><!

    フライング(?)でもう交換でいただいたお子さんを擬人化してきました ←
    以前絵チャでロトム描いた時も和擬人化だったと思いまs

    オフレポ早めにあげれたらいいなと思います!

    拍手[0回]


    [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]