忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DVD

    今日はDVD3本みました^^
    見るときは一気に見ちゃいますねあれ。
    電王が新作扱いなので今日返さなくてはいけなくて朝から見てました。
    電王に出てる役者さんをドラマで見るとすぐ妹に報告します(笑)
    あいりさんの人がアラフォーに出てた時はすっごいびっくりしましたが^^;
    あと新聞記者の人(名前わからない←)が乙女のパンチに出ててびっくりでした。

    今忍たま借りて見たんですが、乱太郎って最初語尾に「らん」が
    付く設定だったとか・・・・ないよ^^^^^^^
    次回予告で「絶対みるらん」とか毎回吹くし^^
    忍たまはキャラ名が多くて覚えられませんorz
    妹はもう覚えたらしいです。
    ・・・これは描いて覚えるしか←


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    PR

    うた

    和田アキ子物語みてます( ・ω・)
    唄うたいたくなる←

    今日も詩を打ち打ち・・・・手が痛いです^^;
    打つの好きなんでいいですが^^^^
    それと画像加工するの大好きなのですが
    未加工写真を加工するのとか好きすぎます(´∀`*)
    でもしすぎて重くなってしまったり^^;
    まぁSAIでバイト落とせるので大丈夫ですが・・・・

    というか自分のSAI様筆圧反応しないのですがorz
    イジメですかこれ。
    アンインストールしてもう一回インストールしようにも
    ソフトどっかいってしまってorz
    これ、どうすれば・・・・

    拍手[0回]

    むし

    バイト先は緑が多くて必然的?に虫もいるわけです。
    今まで色んな虫を救出しました(笑)

    今日はいもむしとかまきり・・・。
    テーブル下に緑がうねうねしてるな、と思ったら芋虫だったわけで。
    バイトの人に「これどうしましょう」と言ったら「ゴミ箱は駄目なんかな」って
    Σ@A@そんな!ゴミ箱にはびっくりだし^^
    ここにいたら潰されるので移動させようと箒を近づけるとめっちゃ威嚇される^^;
    葉っぱを近づけてもなかなか乗らないので箒でちりとりに入れて草のあるところに移動させました。

    その後広場?の真ん中に小さなカマキリ発見。
    手で掴もうとするもすばやくてつかまらず^^;
    結局箒つかませて移動させました。
    虫なぁ、、嫌いじゃないですよ(何)
    蝶々掴んだ時はちょっと感動しました←

    拍手[0回]

    あ、れ?

    久しぶりな気がしなくもない←
    でも少しだけ良くなってる気がする(何

    今日はHP更新でもしようかと思って茶ログみたら
    「あれ、この前のなくね」    orz
    キャプ押してその後保存し忘れたのだとおもいます^p^なんてことorz
    ロ、ログください←

    詩を打とうと素材屋さん巡り。
    いい感じの素材屋さん見つけて嬉しいです(´∀`*)
    これから打つのが大変です^^;左手痛くなるですorz

    アナログでオリジナルが描きたいです。
    お題でもやってみようか・・・でも100のお題とかは数的に無理^p^
    もうちょっと少ない数のお題がいいな・・・せめて10くらいのが良い。

    拍手[0回]

    シェイミ

    フォルムチェンジだって!?
    すごく・・・不思議な感じです、ギラ様のオリジンと同じくらいの衝撃^^
    今日PCの壁紙を変えようと思って色々サイト回って
    ポケもあるかなと思って公式いったらシェイミのフォルムチェンジがいてびっくりしました^^
    シェイミは女の子イメージだけど、フォルムチェンジしたシェイミは男の子イメージです(謎

    今日は朝から大変な目にあいまして^^;
    ピアスの飾りがとれていたので直そうと瞬間接着剤を取り出してくっつけようとしたら
    液が勢いよく飛び出して自分の指に^p^
    3,40分はそのくっついた接着剤と格闘してました。
    せっかく綺麗な形に伸びた爪も切らざるをえずorz
    でも逆に指でよかったかもと思ってました^^;
    下手に服とか髪の毛とかつくとやっかいなのでね。。

    只今テキスト別館サイトをつくろうと水面下で頑張り中です。
    別館って言っても無限空間においてある詩とかを移動するんじゃないのですが^^;
    メルマガ用?のサイトというか(謎
    まずは新しい詩を移すところから始めないと ←

    拍手[0回]

    13日の金曜日

    今から篭ります!!

    ポケ原型祭りでも←
    久しぶりに森でもいいかもしれない!!

    ありがとうございました!!

    拍手[0回]

    暑い

    昨日の雨が嘘みたいですね^^;;
    暑い・・・もうすぐ夏な感じがしてきて良いですね^^^^
    夏、好きです(`ω´*)


    今日はひっさびさに娘僕さん描いてきました!
    半年ぶりくらいです、びっくり( ・ω・)
    まだ描きたいお子様がいらっしゃる・・・・描けるかな・・・・
    いつの間にか流れてたっていうことがあるから怖いです( ・ω・;)
    土日でどうにか・・・・なる か な ・・・ ?←


    今日篭ります!
    多分20時が21時頃の予定!(でも予定は未定 ←
    ポケ原型か森かな・・・

    バトンをやろうと思ったけどまた今度!
    ゆっくり答えたいから時間のある時にゆっくり><

    拍手[0回]

    (´・ω・`)

    なんだかやりたい事が一杯過ぎて頭がパンクしそうです←
    なんでこんなにやりたい事がたまってしまったのだろう??

    溜めるのが悪いですね^^;
    でもいつの間にか溜まってしまうのですよね~(遠い目
    特に・・・・ジャンプとサンデーが溜まる溜まるorz
    この前少しジャンプを消化しましたがぜんっぜん減らず・・・・
    これは土日で頑張るしか・・・・でも他にもやりたい事が(`ω´)
    というか・・・・・・・・・冬コミの本未だに読んでないんですが(爆死)
    これ次の日に読まないとずっと読めないですね←
    いいかげん読まないと夏コミになってしまうよ!!

    と、とりあえず・・・娘僕さんを描かねばっ!
    流れてしまうよーー(´A`;)

    拍手[0回]

    獣( ・ω・)

    獣人化を描き始めたらはまってしまいました^^←
    いろんなポケを獣人化したくなってしましました(´∀`*)
    しかも獣ポケじゃないポケを獣人化するのが楽しくて^^^^

    サイトバナー変えてきました^^
    13日の金曜日絵チャします!!
    多分原型絵チャだと思います^^^^久しぶりに森でもいいかもしんない^^
    森も最近描いてないから描けなくなっていそうで怖い( ・ω・;;)


    つづきでたっぷり?擬人化(獣人あり!)

    拍手[0回]

    月、花

    昨日大きな月の風船を持って帰ってきました^^
    恥ずかしかったっちゃあ恥ずかしかったけど、意外と大丈夫だった ←
    一目見て『これ欲しい!』と思いました。
    月の上にカエル乗せたりして写真撮ろうかと感んがえてます^^^^

    今日は花を持って帰ってきました^^
    紫の真ん丸いのが可愛くて綺麗でそれと黄色い花と薔薇と持って帰って来ました^^
    花は風船よりかは恥ずかしくないですが、持っていると花びらが落ちてしまう^^;;

    右親指の付け根が筋肉痛なのですがなんでなんでしょう(´・ω・`)
    力を入れるとつりそうになります・・・というかつりますorz
    心当たりがあるようなないよう な??

    あ、月の写真と花の写真は携帯日記にupしてあります^^

    拍手[0回]


    [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]