忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そろった

    ノベルゲームの素材?が大体そろいました^^
    後は組み立てだ!!
    兄に聞いて組み立てます(`ω´*)

    というかもう7月とか早いですね。
    夏に向けてやらなきゃいけない事が沢山。。
    キャリーバック買わないと←

    拍手[0回]

    PR

    始まりも終わりも

    貴族さんの終了に思わず泣きそうです(´;ω;`)
    終るって分かっていても終わりを告げられると寂しいです。
    擬人化に深くはまったのもこの企画様のおかげだし
    子を実際に動かしたのもこの企画様だし
    いろんな方と知り合えたのもこの企画様だし
    色々幸せもらいました(´∀`*)
    今もこれからも沢山幸せもらうと思います^^

    終了まで悔いのないように子達を動かせたらいいな!
    あとイラストとかパロとか描きたい!!



    昨日恐ろしい夢を見ました。

    某所でGの記事を見て「もうそんな時期なんだよな」と思ってたら
    夢に出てきたとか^p^ひどく、恐ろしかったですorz
    なんか壁にすすすってきてキンチョールやったら落ちてきたっていう、ひぃ!!!
    思い出すだけで恐ろしいっっ

    なんか最近変な夢ばっか見る。
    この前は近くでロケットが発射して失敗して落ちる夢をみた。
    家族と木につかまって耳ふさいでた、なんぞこれ^^


    さて、手ブロやるぞ!!

    拍手[0回]

    手ぶろ

    手ぶろ再度はまった^^^^^^^描くの楽しすぎる!
    花描くの苦手なんで頑張って描くようにしてます(`ω´*)
    綺麗に花描けるようになりたいな・・・。

    久しぶりに娘僕さんに我が子を投稿してきました!
    ミミケと小雪ちゃん^^獣人好きすぎる件
    バイト中も獣人子の話ずっと考えたとか←
    考えてるうちにミミケよりDの方が主人公核?になってる件
    Dはレディアンの昆虫人。Dグレのブックマン的な感じ?
    漫画描きたい・・・

    拍手[0回]

    レタスうま(`ω´*)

    鍋の上手さは最強だと思います(何
    あのシャキシャキ感がたまりません(´∀`*)
    食感がいいものって大好きです^^
    野菜とか大好き!

    手ブロのアクセスみて驚愕!
    100超えてる^^^^^びっくり^^
    手ブロって色の混合?が出来るみたいなんですがやりかたみても
    いまいちうまく出来ません(´・ω・`)
    というか手ブロって神絵師がおおくてお気に入りがどんどん増えていく^^;
    そのうちリンクに追加しそう←


    つづきでバトン

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    イラストもそっとupしてきました^ω^*
    なんかupした時に文字化けしてあせりました^^;

    昨日深夜忍えちゃでテンションがおかしかった(妹の(爆
    いや、楽しかった^^また昼にやるとか言ってたのでまた忍たまつり(笑)
    忍たまは目が難しいです^^;
    可愛さがでないorz難しいです。。


    手ブロのアクセス数にびっくりΣ^^
    え、50超えてるとかなんで^^^^^
    頑張って沖田(というか花)描いたけどちょっとびっくり嬉しでした^^^^
    でもサムネイルだと花が潰れてホラーに(爆)

    拍手[0回]

    わー

    今日の忍たまが^^^^^^^^^
    笑いがとまらんよ^^^^
    妹とたっきー絵チャしようかとかいってるんですg←
    というか伊作チャ?(笑
    一回忍たまちゃしてみたいです( ・ω・)

    今日はいとこ達が遊びに来て一緒に遊んで?ました。
    UFOキャッチャーでシェイミをとってもらいました^^
    アーム弱くてとれそうで取れなくていとこにやってもらったらとれました^^
    ポッチャマも欲しかったな←

    拍手[0回]

    はふぅ・・・

    テキストサイトが何とか形になりました^^;
    詩に「作った日」と「配信した日」を入れようかと思ったのですが
    面倒くさすぎました^p^←

    写真とか絵の加工が楽しすぎるんですが^^^^^
    結構前に素材屋やろうか考えてたけどまた再発しそう^^
    時間との戦い・・・・

    拍手[0回]

    寒いっ!!
    部屋窓閉めてるのになんでこんなに寒いんですかっ
    もう一枚はおるべき?
    夏らしく暑くていいのに←

    今日の忍たま三治郎がとてもとても可愛かった(´∀`*)
    忍たまは癒しだ(´v`*)
    手ブロで忍たまんが(笑)を見てたら描きたくなった件について・・・
    親子まんがが描きたいです、近々手ブロに出現するやも←

    土曜日あたりにクッキー作りたい・・・が、従弟達が来るらしい
    プラス歯医者というorz

    拍手[0回]

    さうんどのべる

    グリモさんのサウンドのベルすげぇ^^^^^^
    なんというクオリティ!
    これを作るのか・・・ ←

    一応立絵と背景少しは出来てるのですが・・・立絵描き直そうかな・・・・
    自分作りたがりなんで多分全部自分で作る予定です(何
    外の背景は何とか用意できたのですが、室内はどうも難しいです。。

    なんかやりたい事多すぎて困る!←

    拍手[0回]

    ふう^^;

    やっと詩が更新できました^^;
    これでやっとテキストサイトの方にかかれる^^

    いいかげん自宅子の設定あげなくてはっっ
    企画参加の子だけでも上げようとペンいれだけすませてある絵が結構あって
    まぁ、まだ塗ってないんですけど ←


    今日は奇跡のシンフォニー見に行きました^^
    あれ英語題だと『August  rush』らしいです。日本語題とえらい違い^^^^
    ロビン髪オレンジだったよ^^ピアスいっぱいしててなんだか新鮮(?)でした。
    ちょっと悪?っぽかったけど、やっぱりロビンらしい役だった(´∀`*)
    パンフレットあとでガン見しよう。

    拍手[0回]


    [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]