忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    と―ふ

    今日は一回もパソコ触らなかった´・ω・`
    気分が乗ってる内に読まないといつまでたっても減らないorz
    最低ノルマ3で ←
    ようやく先が見えて来た感じだ^^
    でもこれ読み終わってもさらなる山が…

    今日外食で豆腐食べた時に豆腐落としてしまったら妹に
    「くくちにおあやまりなさい」
    と言われた^^
    すぐ、ごめんくくちって言ったよ ←
    でもくくちの声まだ聞いた事ない(ちょ
    今度ニコニコで見よう。

    拍手[0回]

    PR

    石化する(´;ω;`)

    オケ版滅びし煌きの都市聞いたら石化寸前
    かなりうるうる来てました。これ生音だったら絶対石化する自身ある←
    音楽聞いて泣く、という経験はした事ないのでというか
    自分が音楽聞いて泣けない体質?かなとか思ってたので(何
    音楽とか唄とか聞くときってどうもつくる側で聞いちゃうみたいで
    素直に聞けないとい うorz

    唄は一回だけ、バンプのKで泣きましたね
    あれは名曲!あれでバンプ知ったんですよね(´∀`*)

    というか今日電車の中で鳥肌めっちゃたって気持ち悪かった←
    ミクの音楽入れたから← ミクの曲神曲ばっかだから聞くと鳥肌たつんです・・・
    最近KAITOが好きです。あのへタレっぷりがたまらない^^
    アイスがメルトとか・・・^^
    KAITO欲しいなー。ちょっと歌わせてみたいのあるんですよね( ・ω・)
    自分の書く詩って一人称「僕」とか「俺」とか多いから

    拍手[0回]

    むぉ

    今日は一日中たまったジャンプを読んでました(´A`;)
    読んでも読んでも減らないorz
    そして好きな話が2個ほど凄く微妙な終り方をしてかなりショックでし たorz
    これからだろう!!って所で終るとかひどすぎる。
    ジャンプなぁ・・・人気ないとすぐ打ち切りさせるイメージが・・・(何

    今日で10以上は読んだとおもうが、まだまだたんまりorz
    しかもぜんっぜん手をつけてないサンデーが山に
    ちょっとパソコンやらないで読みに専念しようかな ←

    拍手[0回]

    カラオケ!

    妹とカラオケ行ってきました^^
    曇天とか修羅とか歌ってきた← 色々アニメ祭りだった気が・・・・・
    男女歌えなかったのが痛いでs(ちょ)

    なんか雨すごい!!急に降ってきた!
    夏ってこういう急な雨が多いですよね(´∀`*)
    夏休みに部活に行く時急に雨降ってきてびしょぬれになった思い出があります( ・ω・)
    あれは楽しかった ←

    雨上がりの空がすっごく綺麗で癒されました(´∀`*)
    自分のカメラ欲しいです・・・でもお金がちょっとピンチかも知れな い orz
    でも夏休み中には欲しいな!旅行行くし!夏だし!(関係ない
    あといいかげんフォトショも買いたいです・・・

    拍手[0回]

    もう笑うしかない^^^^^^^←

    ちょっと^^^^^^^^^^
    10日からユニバーサルだったって(馬鹿
    なんてこと(・∀・)
    言ったよーって言ってたけど忘れてたし^^^^^^^^^^
    でも京都から大阪は近いからオフ終ってから大阪行って合流だな・・・・
    やばい、自分馬鹿すぎる^p^

    拍手[0回]

    カエルカエルカエル!!

    カエルの失踪ミステリーだと!?^^^^^^^^^^^^
    さっきからカエルカエル言い過ぎ( ・ω・)
    「カエル」って聞くたびににやける(重症
    アンビリーバボーガン見!!

    拍手[0回]

    ちょっ

    なんかブログ本文かけないんですけど^^;
    高性能エディタにするとかけなくなるのはなぜ・・・
    窓6個も開けてるからですか ←

    ニコニコとかYou Tube巡ってたら見たいのがどんどん出てきて
    大変な事になってます。
    ワンダのウマウマにはびっくりした^^まさかあるとは思わなんだ
    ウマウマ作らないとな・・・・(遠い目

    一ヶ月切った?やばい!新幹線の切符買わなきゃ
    今日行こうと思ってたんですけど思ってただけで終ったというorz
    明日はちょっと無理そうだから土曜日かな・・・

    拍手[0回]

    カマキリ

    階段掃除していたら1cmちょっとの小さいカマキリがいました。
    最初蜘蛛かと思いました^^;
    外に逃がそうと思って捕まえようとするも小さいのでなかなかつかめず
    しかもモップかけ中だったのでカマキリ溺れる寸前とか^^;
    やっとの事で捕まえて外の植木の葉っぱに逃がしました。

    小さいので潰してしまいそうで怖かったのと、噛まれたらやっぱり痛いだろうなと
    ちょっとひやひやしてました。小さくても噛まれると痛そうですよね。
    大きいのはもっといたそうですけど・・・・。



    昨日も今日もきりちゃんのターン^^^^^
    やばいにやにやしすぎて自分気持ち悪すぎる
    昨日のは撮りたかったなー丁度なんかダビングしてて撮れなかったというorz

    拍手[0回]

    七夕さ~らさら~

    七夕ですが星が見えません!
    ちゃんと七夕やったの何年前だろう・・・←
    小中学生頃まではちゃんと飾りつくって飾ってたけど
    今は忙しくて作ってないです。雛人形とか五月人形もまた叱りorz

    拍手[0回]

    はふー

    サウンドノベルが完成しました^^-3
    短いけど出来上がると感動しますね(´∀`*)

    やりたい事が多すぎる!
    でもなんか気分が乗らない←
    頑張らないとな!!

    つづきでバトン!

    拍手[0回]


    [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]