忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    眠い・・・

    いとこ達がいるからあんまりパソコンが触れないです(一緒に遊んでての意←)

    今日は半端じゃなく眠かったです(-A-)
    仕事中眠すぎて歩いてる時ふらふらしてた←
    30分の休憩寝てたし(笑)更衣室で寝てて遅番の人がこないかひやひやしてたとか・・・
    最近眠くなる時間が早くて困る。もっと起きてやりたいことあるのに!
    早く寝ても早く起きれるわけじゃないしね(早起き苦手

    なんかパートの人がいきなり「コーラが爆発した」とか言って休憩中にきて
    行ってみたら壁とか天井にコーラが飛び散ってました^w^これは^^^^^^^^^^
    休憩中なのに皆で壁吹ふいたりゴミ箱ふいたり、そして社員の人に
    「こんな光景殺人事件でしか見たことないですよ」とか言われたんですが^^
    ちょ^^殺人事件とかたとえにびっくりでした^^自分達は鑑識らしいです(笑)
    でもこれコーラ凍らせてたみたいなんですよね・・・そりゃ爆発しますよね。

    明日はチビ子等と映画見に行きます!
    ひさしぶりにチビ子等とお出かけなんで嬉しいです(´∀`*)
    ポニョ見ますポニョ!!あの歌すっごいリピートしますよね^^^^

     

    拍手[0回]

    PR

    ちくわ

    昨日ブログ書くの忘れてた^^;
    フェルトキーホルダーに気をとられてて←
    あれ結構細かくて手が震えます(爆)
    特に目とか口とか・・・・フィオラは特にめんどくさかった^^;
    まつげとかめがねとか( ・ω・)

    そして昨日のちくわが頭から離れませんどうしましょう(爆笑)
    更に勢いあまってちくわでちゅるやさんパロ描いちゃいました←
    つづきに貼っときます(`∀´)ノ

    拍手[0回]

    パロ

    パロ絵がとても楽しい件について(・∀・)
    これは楽しい^^*色んなパロ絵描きたいですな。
    ニコニコで忍たまのちゅるやさんパロが凄く可愛かったので
    ちょっと某カップリングでやりたいとか←

    明日はカラオケ!
    妹と兄といってきます(`ω´*)
    今度こそ男女を歌うぞ!

    拍手[0回]

    カマキリ!

    またカマキリがいましたよと。
    外で落ち葉はきしてたらなんかちっこいのが動いてるなと思ったら
    ちびっちゃいカマキリでした(´∀`*)かわいかった^^^^^
    なんか木陰で涼んでるチックですごくかわいかったです。
    でも人が通る場所なんで葉っぱのある所に移動させました^^
    木の鉢植え?のところに移動させたらその鉢植えから出ちゃって
    おい!おまえそこから出たら踏まれるって^^;とかヒヤヒヤしてその場から離れられず←
    結局そこから落下してしまったのでまたつまんでこんどこそ葉っぱの所に移動させました。
    すごく綺麗な黄緑色でキュンとしてました(´∀`*)

    今日ルパンだ!!
    ルパン見ながら絵描いてます^^^^


    うはーー!!瑠璃華さんおかえりなさーい!!

    拍手[0回]

    うめ!

    帰ってきたらなんか梅のいい匂いがするな~と思ったら
    ベランダに梅が干してあった^^早く食べたい←
    これ見ると「夏だなー」って感じがします。
    パソやってる部屋のベランダなんで梅の匂いが入ってくるという

    欲しいものがありすぎてどうしよう←
    お金がいくらあっても足りぬよ(´・ω・`)
    夏中に欲しいのは、カメラとフォトショ。
    あとKAITOが欲しい!←



    書き忘れてた!
    今日のタカ丸がけしからん可愛かった!!←
    なんだあれ^^^^^^終始可愛い可愛い言ってた気がするよ

    つづきでコメ返し

    拍手[0回]

    アンインストール!

    借りてきましたぼくらの!一巻は2話しか入ってなくてやっぱり二つくらい借りればよかった。
    そして銀魂は一つ飛ばして借りてしまったという ←
    とりあえずダビングして次ちゃんと借りよう^^;

    今日はいとこ達が来た^^
    男の子の方が声変わりが始まってて、ちょっとシュンとなってました←
    まだ子供でいて欲しいよー。

    明日からバイトだー  orz
    バイト変えたいな(´・ω・`)

    拍手[0回]

    更新!

    HP更新してきました!
    手ブログがちょっと大きすぎるのでサイズ変えました^^;
    たて640とか意外とでかいですよね( ・ω・)
    そして詳細をやっとupできました(´ω`)-3
    でもいざ詳細を書こうとすると、何を書いていいかわからないという←
    企画子は家族構成とか色々書けるのだけどなー(おい


    今日はまだ一枚も絵を描いてないぞ!
    昨日とは大違いですな^^;このあとまた設定画とか描きたいな
    足跡チュウ絵とかもたまってるから描かないと!!

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    愛してる!

    紫さんより!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;ベル♀エネコ

    一回打ったのにエラーで消えちゃった。なんか最近パソコンの調子がおかしいの。
    どうしたのかな・・・。ちゃんとバックアップとらないと怖いなー。

    今日はパールの子の設定画を描いたの。合計5枚描いた。
    もっと描きたかったんだけど手が痛いくて。親指のあたりから手首にかけてしびれてるんだけど;;
    これ腱鞘炎になりそう・・・・湿布でも張っとこうかな・・・
    さっき打ってた時は痛いから右手で打ってたんだけど
    消えちゃって打つのがめんどくさくて両手で打ってるの。
    右手だけで打つのってめんどくさいのね。左だとまだ打てるんだけど(´・ω・`)

    夏休みだと曜日感覚がなくなるね。今日の忍たま前半見逃しちゃった。
    気付いたら16分でショックだったな。妹がいつもアラームつけてるんだけど
    ちょうど携帯不携帯みたいだったからアラームに気付かなかったみたい。
    私もアラームつけようかしら(笑)

    ニコニコで滝のイケメンを聞いてから(見てから?)狩野の声が滝の声にしか聞こえなくなっちゃったわ。
    今日の朝も目が覚めたら狩野の声が聞こえて「あ、滝」とか思っちゃった( ・ω・)
    あれは一日一回見たい動画かも知れないの(笑)あれ見るとなんだか元気になるもん。
    mp3に入れたい勢いかも(笑)

    日記はこれくらいにして・・・あれ、を言わなきゃいけないのね・・・
    う、ん・・・恥ずかしいな・・・・一回しか言わないよ?



    「ゆかりさん、あいしてます!」

    これでいいのよね??///
    え?回す人?うーんとね、ここらへんに転がしておくね。

    ------------------------------------------------------------------------------------

    遅くなりました!久しぶりの愛してるバトン!
    これ打つのにどれだけかかったか(笑)エラーがイラッとする今日この頃・・・
    なにが原因なんだろうな・・・・・。

    拍手[0回]

    暑かった

    20日・・・20日かぁ・・・
    こっちまでドキドキしてきた(おま

    今日すっごく暑かったですね^^;
    でも夕方過ぎたら涼しくなってすごく気持ちいですね(´∀`*)
    いつもこれくらいだったら良いのに。

    ポニョみようかどうしようか迷い中・・・。
    なんか雰囲気がトトロ系?ですよね、和む(´∀`*)
    そして歌がループします・・・。

    !!!!やった!!
    シドのライブ武道館取れたらしい^^^^^!!
    日武は上下ぜんぶoおそろで行こうという約束してます(・ω・)
    わー今から楽しみだ(早)


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    制覇!

    やっとジャンプの山を制覇しました^^
    兄に言ったら驚かれました( ・ω・)まぁ、あれだけの量だもの(苦笑)
    次はサンデーの山だ!!これはジャンプよりひどいぞ・・・
    ジャンプはちまちま読んでたけどサンデーはいっさい手を触れてないとい う orz
    夏休みに何とか読み終わらせないと!

    胃が痛いです(また
    朝も昼も食べれませんでした^p^
    なんか胃カメラフラグが立ってるらしいですはい。。
     

    つづきでバトン!

    拍手[0回]


    [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]