忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帰り道

    車の中でポケトレしてました←
    16以上続かないんですがしかしorz
    でも性格が素敵なエネコを捕まえられたのでよし(おま
    ちょっと創作意力が沸いたので描きます。
    酔いそうだけど(爆)

    拍手[0回]

    PR

    わ~

    戻ってきたぜ^ω^
    京都行きたいって言ったら
    案外近いし帰り道にあるからって行く事になった^^
    よし!扇子買うぞ`∀´



    拍手[0回]

    スパイダー麺

    ナルトが
    スパイダーマンだ^^
    箸がないから
    氷掴むやつとか



    拍手[0回]

    そうだ、京都に行こう

    うわぁん(つA;)扇子落としたorz
    ショックorz
    夜のピーターパンのショーの時に落としたと思われます。
    泣ける。扇子買いにまた京都に行きたい←

    カルーセルの中にカエルがいてめっちゃ乗りたかった´・ω・`乗れなくてかなりショック。

    NARUTOのショー面白かったです。色んな意味で(笑)
    カブト(の声)がすごいかっこよかった←
    アニメは白編終わってから見てないんでどんな声か知らなかったという…

    物凄く右の眼球が痛い!!
    目薬ささなっ

    拍手[0回]

    オフ!!

    京都オフありがとうございましたぁ―!!!!
    もぅっもう幸せ一杯です;A;
    皆さんからもらったものは家宝にしますっ
    そして宿題やらなければ!!(笑)

    例のビーダルホテル事件騒動で大阪の駅を爽さんと徘徊してました←
    レポートにがっつりかきます`∀´

    まだあと2日間はパソコンに触れない(ガ―ン
    UEJで遊んで帰ります←
    携帯からSNSガン見しますから^^^^

    写真はみんなでお揃いのストラップ買ったよの図です^^
    ばっちり自分の足写ってるっていう(爆)
    自分の子の色のストラップを買いました´∀`*もちろんシマリズはおそろで(ニコニコ
    フィオラもエルフィ―のお兄さんと色違いです´∀`*

    早くレポート書きたいな!!ホテルで箇条書きにしときます・ω・




    拍手[0回]

    ばくばく((((゜Д゜))))

    うおぉぉ((((゜Д゜;))))心臓の音が・・・半端ない^^
    忘れ物とかないよな、ありそうで怖いな←
    名古屋オフの時あろう事か眼鏡忘れたという( ・ω・)
    今度は忘れないようにするぞ!

    あとご当地お菓子も冷蔵庫に入ったままだから忘れないようにしないと!

     

    拍手[0回]

    どきどき( ・ω・)

    あ、明後日^^^^^
    心臓の音半端ないですしかし( ・ω・)

    ご当地お菓子、ここは何があるんだ←
    ピーナッツ!?ひよことか?ちょっと明日買い物がたら探してこよー^ω^

    昨日また閉店セールのお店でCD買ってしまいました^^;
    50%OFFはおいしすぎる!!ついつい手がでてしまう。
    AmasiaLandscapeのCD買いました(´∀`*)
    この人の声好きなんです^^知ったのはビューティフルジョーのED(笑)
    カラオケ行ったらこの歌ぜったい歌うですよ^^^^^すきすぎる^^
    そしてサビの歌詞がシャングリラってことに最近気付いた←

    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    群集

    今日はカトゥーンのコンサートで人が沢山いました^^;
    プラスゴーオンジャーのショーで子供連れが沢山
    あれです「後楽園で僕と握手」なあれです(笑)
    なんか掃除中にお子さんが「キバもいたし魔王もいたし電王も」
    って電王だと^^^^^^^^!?これは見たい(自重)
    思うだけならただですよね←

    そのお子さんのお母様が外のカトゥーン目当ての女の子達をみて
    「化粧したってあんたらなんかみねーよ」とか言ってて
    ええええΣ@A@それはちょっとひどい^^;
    確かにそうかもしれないけれど・・・ちょっと言い方が
    というかただ暑くて化粧落ちたから直してるだけだと思うのですがね・・・。



    ものすごく、庭師企画が気になります^^
    すごく素敵これ^^^^しかも世界観見ていいな、と思ったローゼンがもううまってたという^^
    希望は果樹園かな・・・・ちょっと探してくる←

    拍手[0回]

    閉店

    いつも行くCDショップの前を通ったら閉店セールをやっててびっくりしました。
    50%OFFだったのでバックホーンのベストとNICOのミニアルバムを買いました(`ω´*)
    あとセール対象外だけどミスチルのGIFT買いました^^

    でもCD屋のないデパートなんて聞いたことないぞ^^;
    ここのCD屋なくなったら一体どこでCD買えばいいのですか(´・ω・`)


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    にょ

    ポニョ見てきました!
    可愛かったですポニョ(´∀`*)
    今日のMステも丁度ポニョだ嬉しい^^^^

    昨日ちびっ子と戯れてたら左手が痛い(爆)
    親指辺りがつき指したみたいに痛いです^p^
    絵描くのにもちょっと痛い( ・ω・;)

    拍手[0回]


    [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]