忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ( ・ω・)

    今日は沢山唐沢さんをみた(謎
    食わず嫌い見れなくてしゅん(´・ω・`)となってたんですが
    なんか撮れてた?みたいですっごい嬉しかったです(´∀`*)
    あれです(?)単語登録してたっぽくて唐沢さんの出てるやつ
    自動で撮ってくれてたみたいです(嬉)
    メレンゲの気持ちも撮れててさっき見てました(´∀`*)
    やっぱり唐沢さんは面白いなぁ^^^^大好きだ!

    昨日カエル饅頭を食べようと意気揚々としてたら

    母「6個入りだからあんた食べなくていいよね」
    トモ「ちょっ、なんで」
    母「あんた食べたら共食いになるでしょ」

    おい^^^^
    さらに父が

    父「トモが食べるからともぐい」

    だれがそんなうまいこと言えと^^
    いや、食べましたけどね!だって新幹線発車ぎりぎりでひやひやしながら買った
    カエル饅頭ですもの!4分で頑張って駅のホームまで行きましたとも^^^^^^^

    カエル饅頭あれやばいですね^^可愛さ半端ない^^
    包み紙とか入れものとか中に入ってる紙とか全部写真にとりましたが←

    これが外見。
    ▼トモのテンションが上がった


    中身。この紙?カードの可愛さは半端ない^^
    ▼トモはあまりのかわいさにこんらんしているようだ


    か、かわええ^^^^^^
    ▼トモのHPはぜんかいふくした
    ▼しかしいまだこんらんじょうたいはつづいているようだ


    なにげなく蓋の裏面をみたらお面とか^^*これ絶対作ります!
    ▼トモはカエルのお面を手に入れた
    ▼トモのカエル分が満タンになった


    テンションおかしくてすみません←
    つづきでリエルとミラージュの設定画はっつけます!
    私信も書いてます。
     

    拍手[0回]

    PR

    楽しかった!!

    名古屋でヒスイさんとデートいっぱいしてきました!
    もう幸せすぎて(´∀`*)
    オフレポ書くです(`ω´*)
    そして京都オフレポを書かなくては!!!

    玉響やっとパソコンからみてきました^^
    踊り子さん(´∀`*)うちの子も参加させるですよ!
    二人とも絡みありで嬉しすぎる^^
    オニゴーリのデザイン練らなくちゃ!

    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    グレープフルーツ

    今日は色々ありすぎてもう^^
    ポケセンでまさかのガブリアス品切れとか
    カラオケでグレープフルーツもらったりとか
    帽子が風で飛ばされて道路の真ん中に行ったりとか
    またもやポテトにしてやられたりとか…
    今日は色々濃かったです(笑)


    そして踊り子さん始動!!
    携帯からじゃ見られない罠orz
    家に帰ったら見るです!!

    わ~ん;A;
    明日で名古屋ともお別れか…
    帰りたくないよ!!
    いっそ名古屋に住みたい!
    あれ?これはもしかして婿養子フラg(爆)

    ↓は今日ポケセンで買ってきた子^^
    ゆかしゃん宅の子と幼なじみとかおいしい絡みをいただいた!!
    見るたびニマニマしちゃうんだぜ!!←


    コメ返し後日でっっ





    拍手[0回]

    わふ´∀`*

    オフでヒスイさんと映画見て来ました´∀`*
    やばい終始どっきどきの挙動不審でした←



    ホテルに行ってゆっくり温泉つかってきました^^

    浴衣がちょっと恥ずかしかったけど気にしない←ちなみにホテルの名前はクラウンホテルです(笑)

    名前聞いたとき、クラウンが「いらっしゃいませ」って言ってる図が浮かんだとかそんな←



    明日はポケセンデートv

    トリトドンが欲しい^^


    あっそうそう(?)サイト更新しました

    2周年企画とアンケートやっているのでよろしければご参加下さいませ

    拍手[0回]

    カイトー!!!

    妹からまわしてもらったバトン^^


    なんだこれぇーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^



    つづきでKAITO愛!!

    拍手[0回]

    ( ・ω・)っっ

    明日で2周年!
    すごい早いです^^^^
    更新に向けてPCとにらめっこ中でございます。
    拍手絵とか変えたかったけれども時間がorz
    帰ってきたら描こうと思います!

    今度は何にしようかな・・・・
    あついかいジャンルから一つつづとかにしようかな( ・ω・)

    拍手[0回]

    おつ

    今日はカートを求めて色んなとこに行きました^^;
    まぁ、なんとかお買い上げできたのでよかったです。
    というか当初の目的を忘れてお買い物してた気がします←
    それで可愛い名刺入れがあったので即お買い上げ( ・ω・)
    でそこにsuica入れたんですよ。
    いい感じにフィットしてまして、ちょっと定期入れ代わりみたいな?
    でも家に帰って名古屋の用意してたら

    あれ?定期入もとい名刺入れれない!?
    ポケットに入れてたはずの名刺入れがなくなってて
    ちょ^^^^^^^^まじですか。外見はまぁ、もう一回買おうと思えば買えるけど
    大事なのは中身。あれは奇跡(笑)の定期券で自分の誕生日からHさん宅のカトレアくんの
    誕生日までの定期券なんですよ!!(爆死)
    ちょ^^せめて名古屋いってからなくなってくれと思いつつ・・・

    そういや自転車乗ってる時一回だけ携帯見た気がするからその時落ちたのかと思って
    探しに行ったんですよ、駅までの道をもう一回。
    で、帰って来て部屋みたらあったっていうorz
    妹にどんだけーとすごく呆れたこえで言われましたしゅん。

    でも自分すごい落とし癖&忘れ癖なんで
    京都の扇子とかピクルスとか・・・・・
    いいかげん直さないとなと思うんですがね^^;


    絵ちゃは21時くらいから!
    篭る時はまた記事書きます(`ω´*)

    拍手[0回]

    今日寒いですね^^;
    朝起きたら寒くてびっくりしました。
    暑いよりはいいけれどもね( ・ω・)

    というかサイト2周年まであと3日とか((((゜Д゜;))))
    早い!!!しかも当日の20日は名古屋にいてパソコン触れないとか^^
    なので明日あたり2周年絵ちゃしちゃおうかなと思います(`ω´*)

    拍手[0回]

    宿題!

    明日何時に起きようかな( ・ω・)
    始発に乗る元気ないから7時か8時くらいに着くようにいこう
    夏コミコスしようか迷ってたけどやっぱりやめt←
    暑いし荷物多くなるしチキンだし(最後の違^^

    貴族ページにサウンドノベルはりました^^
    ちょっとめんどくさいですけどよければやってみてくださいな(`ω´*)

    宿題できたよ!
    つづきで提出!

    拍手[0回]

    もうすぐ

    サイト一周年まであと少し!!
    フリー絵描かなっっ!
    アンケも置きなおす予定^ω^

    今日はレポをカチカチ打ってたけど終らずorz
    まだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
    はやくupしたいな!

    つづきであまさんとゆかしゃんに電波!

    拍手[0回]


    [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]