忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    空光りすぎ

    雷?でも音がしない??
    なんかずっと天気が不安定ですねー(´・ω・`)
    出かけるときに雨ふってるとすっごいテンションさがりますよね・・・


    なんか!妹がパソコンのマイク買ってニコニコに歌ってみたをupしたらしい
    ちょっと!お父さんが知らない間になにやってんのさ!!
    聞きたかったのに、もう消したよってorz ←


    つづきでバトン!

    コメ返し!


    もちさん>ドームだとリハがっつり見れるんですが
           今の所は見れなくてorzです・・・リハ聞きたい←

           そうなんですか^^ちょっとニコニコめぐりしてきます←
           ロマンはぜひCDも漫画も欲しいです><
           宣伝ばっちこいです^^b



    拍手[0回]

    PR

    キバ!

    今日妹とキバ見てきました^^
    こ れ は ^ω^ 色々やばかった^^^^^^
    声優さん本人が出てきたときは二人で笑ってた(*´艸`)
    てらそまん美味しすぎだろ^^
    電王映画めっちゃ楽しみですよこれ^^^^

    そうそうなんか自分の清掃してるとこでサンホラのライブやるんですよ!
    い、いきてー!!でも今からじゃ絶対チケットとれないし^^
    というかサンホラと聞いてまっさきに某さんが浮かんできた( ・ω・*)
    でも実はサンホラの曲ってちゃんと聞いた事ないんですよねorz
    CD欲しいです・・・ロ、ロマンとか!ね・・・・

    今日の朝踊り子さんのデザイン練ってたらなんだか露出が・・・・
    なんか露出が高いと描いてて恥ずかしくなる(おい)
    あんま露出度高い子って描いた事ない?のかも・・・

    つづきで私信といただきっこ、踊り子さん線画

    拍手[0回]

    ギリギリアウト!

    あーorzやっぱりセブンも予約終ってた(´・ω・`)
    さっきアマゾンで予約しようと思っていったら、前見たとき特典つきのが8800円のしかなかったのに
    4800円があって「やった!」と思って予約したら

    「出品は終りました」

    そんな\^o^/

    しかたないので特典なしを予約しました( ・ω・)
    多分当日には届かないだろうけど←
    不思議のダンジョン予約した時も当日に届かなくてorzでした

    今日たぶん篭ります( ・ω・)
    その時また記事書きます


    書き忘れたので書く←
    そろそろ拍手絵を変えようと思って、どうせならリクエストで描いちゃえってことで
    リクエスト募集します( ・ω・)季節がハロウィンも近いのでハロウィン仕様になります^^
    ハロウィンっぽくして欲しいキャラ(擬人化でも原型でもその他ジャンルでも!)を
    拍手でもメールでも送ってくださいな^^^^
    その内拍手絵の事と二周年企画についての記事を一番上に置けたらいいな!


    つづきでフルーツバトン

    拍手[0回]

    ん?

    今日清掃中に水をくみにSKに行ったらなんだか音が聞こえるわけですよ。
    しかも心なしか鈴虫の音っぽい?感じの
    最初水入れる音かなー、と思ったんですが水を止めても聞こえるし
    なんかあきらかに「鳴いてる」音でしたよあれ^^
    なに?トイレの中に鈴虫がいるって事??

    確かめはしなかったけどたぶんいたと思う(…)
    あの後どうなったんだろう・・・見つかって退治とかされちゃったのだろうか(´・ω・`)
    もし自分が発見しても触れそうにないので見てみぬふりしそう(おい)

    あ、でもビニール手袋持ってるからそれはめて外に逃がすかも?
    つかんで外に出る時にお客さんに見られたら痛いなこれ^^;

    おお!?昨日アクセス40とかびっくりした!
    ありがとうございます^^*

    無性に擬人化練りたい!(昨日も書いた気が)
    つづきで線画をぺたり!

    バトンは明日あたり答えたいなー
    レモン!!スタバのレモンスコーン美味しかった^^
    口の中の唾液すべて奪うけどね!!!(笑)

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    今日ワールドデストラクションを予約して来ました!
    初回特典つくか聞くの忘れたorz
    ついてなかったらへこむわこれ・・・・

    プラチナもっと早く予約しとけばよかた←
    今日予約しにいったら「初回特典つかないですけどいいですか」って
    よくねー!!!
    それの為に予約すると言っても過言じゃないですがしかし・・・
    明日セブンにで聞いてみよう・・・これで駄目だったらあきらめるか・・・・・
    でもやっぱギラ様欲しい!!

    なんか無性に擬人化練りたい気分
    というか絵を描きたいなー

    拍手[0回]

    アリス!

    テンプレ変えました!アリス!!!
    もうあの台本みてからやりたくて^^*
    あの台本ホントいいわ~^^^^^*
    アリスは書きやすいですからね( ・ω・)

    自分も高2の時にアリスっていう名前の高校生が主人公の台本かいたわ^^^^
    3年生を送る会的なのでやったです。
    ピーターパンとかフック船長とか出てきちゃうんですこれ^^
    そしてティンカーベルを先生にやってもらったっていう。
    先生が出てきたとたん会場が沸いて(笑い的な意で)凄かったのを覚えてます^^

    ブログアクセス9千越えありがとうございます!!
    もうすぐ?一万!!凄いなこれ!

    拍手[0回]

    むぅ

    8月31日って嫌な響き・・・・
    でも専門の時は24日くらいで学校始まってましたよorz
    その代わり春休みが長かった気が・・・・・・。

    今日は20世紀少年を見に行きました!!
    唐沢さん^^^^^^^*
    以外とグロくて時々スクリーン見れなかったです(´・ω・`)
    あ!まだパンフレット読んでない!!後で読もう!!
    グッツともだちマークの手ぬぐいとモモのメモ帳←
    また電王10月にやるんすよね^^^^^スクリーンでリュウちゃんが見れるのか(´∀`*)

    あ!あとなんかポケモンが3Dでやるっていう!!見たい!!
    誰か一緒に見に行きませんk←
    あとナイトメアの3Dみたい!

    今日やっと執事メイド企画に2人目連れて行きました^^
    受理されたらいちゃいちゃしたい←
    あと前々から参加したいと思ってたトレジャーハンターにも申請してきました^^*
    ここ何日かはずっと設定画を描いてた気がする^^;

    つづきで踊り子設定画!ゆかしゃん出来たよ!!!

    拍手[0回]

    うたスキ!

    今日は朝から妹とカラオケ!
    なんか歌った気がしない^^もっと歌いたかったなぁ(´・ω・`)

    JOYSOUNDのうたスキっていうので全国ランキング?的なのを
    採点やって、歌ってる時に上のほうに「100位以内」とかでるんですよ^^
    なんか変に緊張?しながらというか気になりながら歌ってました( ・ω・)

    そして相変わらず(?)女性アーティストが男性アーティストより低いという・・・


    つづきで 擬人化好き様に送るバトン!

    拍手[0回]

    へそみえたぜ!

    妹名言生みすぎ^^^^
    「なるへそ~」といったら「へそみえたぜ!」って意気揚々と言われた^^
    これから「なるへそ」の事を「へそみえたぜ!」て言う^^←

    昨日なんか、というか、昨日妹と同じ布団で寝たんですが
    ・・・というのも自分ら怖いのがすごい嫌い?というか苦手というか・・・
    いいともの芸人の怖い話を聞いてから怖くて寝れないって事で
    一緒(の布団)に寝たんですが
    まぁ、自分が唐突に

    「ドンマイってどういう意味か知ってる?」
    「え?・・・・・Don't my may?」

    ちょ^^^^^^^^^!!!(爆笑)

    笑いすぎて腹痛いわ!!!!!!!!
    自分の道を行くなってどんだけ!!!
    というかドンマイは日本語だと思ってたらしいよ( ・ω・)

    つづきでコメ返しとアンケート一言返し!!

    拍手[0回]

    ただいまー(-A-)

    ふぅ・・・今帰ってきてご飯を食べたよ。
    というのも、高校の時の先生(めっちゃお世話んなったすっごいいい先生!)に

    「うちのクラスが文化祭の出し物で演劇するから指導して欲しい」

    との事で!これと友達から電話かかってきたの名古屋にいるときですから^^
    ちょうど奥さん(←)とカラオケしてた時ですから^^^^

    で、今日行ったわけですよ。
    でも演劇部じゃないからどこまで言ったらいいのかわからぬ^^;
    そんなにがつがつ言っても「何言ってんのコイツ・・・・うざ」ってなりかねないので(´・ω・`)
    そこがネックっすorz

    でも台本がめっっっちゃいいんす!!!!!!
    やばいすよこれ!!めっちゃテンションあがりましたもん←
    そう言ったら友達に
    「うん、ちょもはそう言うと思った」と言われました。
    ↑ちょもっていうあだ名だった、てか後輩?に苗字じゃなく名前で紹介されたんだけど^^^^
    呼び方に困るって^^;でもスルーされました( ・ω・)ポツン

    台本はアリスなんですけどちょっと哲学的?なアリスで
    皆で「これやりてーー!!」とか叫んでました^^
    しかもなんかやるような方向に行った!!!
    やるなら帽子屋やりたひ!!
    今日はSな(爆)女王様の代理をやったよ・・・だってアリスの女王って
    わがままだったり我が強いイメージが^^;

    また水曜にいきまする!木曜日と金曜も(`ω´*)
    木曜日はOG+先生でカラオケにいきまする!!楽しみ(´ω`*)

    やってわかったのはあれです(?)
    やっぱ何事も趣味が一番だよね^^←
    うん。自分の好きにやるのが気楽でよいよ!


    コメ返しとアンケートの一言返しは後日っっ

    拍手[0回]


    [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]