忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あっれぇ~!?

    15日の記事が非公開になったままだった^^;
    打ってる途中に投稿しちゃって一回非公開にしてから全部打って
    公開にしてた気になってたけど非公開のままだったっていう^p^

    って事で?15日の記事今更だけど↓にあげときましt(おま

    拍手[0回]

    PR

    (´・ω・`)

    カエルカップと耳あてゲット!!
    久しぶり?のカエルグッツのお買い上げ?
    あ、パコのカエルミニタオル買ってた←



    カエルカップとカエルの耳あて!

    このカエルカップ買った後にピクルスワゴンでのピクルスカップを見つけorz
    こっちがよかったよ(´・ω・`)ピクルス・・・・・
    シャーペンも欲しかったけど色がピンクorz
    自分がピンク持ってるとか気持ち悪いので諦めました^p^

    耳あては大分昔から「あったらいいのに」と思ってたものなので
    すっごい嬉かったです^^^^*


    と い う か

    当初の目的忘れる と か o   rz
    ばかーーーーorz
    あそこに行ったのはフェルト買うためだろー!!!!orz
    すっっかり忘れてたとかどんだけだ自分orz

    やばい、間に合うの か ^^
    いや間に合わせるけどもね!
    明日は慰労会?とかいうのだから明後日の帰りがけに買っていくしか(`A´*)
     

     

    拍手[0回]

    風邪はひきはじめが肝心です(`・ω・´)

    プラチナバッチ3個!
    レベル上げしたりポケモン捕まえたりして
    先になかなか進みません( ・ω・)←

    早く擬人化練りたい!
    でもちゃんと進化させてから練りたいな!
    まだポッチャマですよーLv31ですよー←
    ポッチャマ可愛すぎてっ!ふれあいひろばのポッチャマが可愛すぎる件(*ノノ)
    あれ激しく可愛い^^///

    拍手[0回]

    パコ

    そうそう!昨日パコ見てきました!!
    何回泣いたか;A;目真っ赤になっちゃいましたよ
    てか カ エ ル が (*//ノノ)
    やばい可愛い!!!だってスクリーンいっぱいにカエルが映るわけですよ!!
    もうっかわ い い orz

    パコの持ってる絵本は売ってるみたいです!飛び出す絵本!
    絶対買います(`ω´*)


    プラチナプレイ中^^
    携帯日記に色々?送信してるのでネタバレ注意です(たいした事書いてないけれども)
    なんか名前つけるの楽しい^^
    プラチナはトレーナーもポケも和名にしよう!と決めてたので
    色々新鮮?です(´∀`*)漢字好き^^

    トレーナー名はナツメ漢字だと夏目

    メンバー
    ポッチャマ♂ソウガヤ(空榧)
    ドンカラス♂ぬえ(鵺)
    リザード♂ひのわ(火環)
    マッスグマ♂こちょう(胡蝶)
    ドーミラー*ギンウ(吟詠)

    これにフカマルが加わる予定^^

    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    プラチナ!

    アマゾンで予約してて昨日届いてたっぽいんですが家に誰もいなくて
    今日手に入りました^^^^
    最初はまたポッチャマにしました( ・ω・)
    今度はエンペルトに進化させるぞ!

    ポッチャマの名前はソウガヤ漢字はまだはめてないけど空は入れる^^
    で、マッスグマを輸入すべくつかまえたらなまいきな♂とか こ れ は !!
    なんか無意味ににやにやしちゃいます←
    まだフカマルつかまえてないけどぜったいパーティーに入れるぞ!

    拍手[0回]

    ねむい

    非常にねむい(´д`)
    昨日4時頃寝て起きたの7時30^^^^^^
    よく起きれたな自分^^

    今日は高校の文化祭行ってきましたよ!
    すんごいよかった!!!もう!みんなよく頑張ったよ!
    あれクラス演劇じゃない^^もう部活の域だよ^^
    アリス泣いてたし!あれはもう自分も泣きそうになっただし!
    ってか最後の公演の時友達泣いてたし(´∀`*)
    うんうん、皆がんばったよ(つA;)

    そしてそのクラスの出し物だけで文化祭が終ったという^^
    吹奏楽とか聞きにいきたかった(てか行く予定だった)けれども時間がかぶってたから
    一回も聞きにいけずorz先生に挨拶だけしてきました。
    もう一つ夏休みに見たところも本番みたかったけどこれも見事にかぶっててorz
    どんな仕上がりか見たかったな・・・・・
    でもアリスがすんごいよかったからもう何もいう事ないよ!!

    しかも!!!発表部門と文化祭で一番上の昂燿賞の2冠!!!
    すごい頑張ってたもの!ホントよい芝居だったよ(つA;)

    つづきで口説きますバトン!

     

    拍手[0回]

    抽選!

    今日抽選会でした^^
    今年は当たりませんでした(´・ω・`)
    去年はカニがあたったんです( ・ω・)だから今年はあたらないかなーとは思ってました^^

    うーん、手巻き式ピアノ欲しかったなー。
    あれ場所とらないし。
    自分の持ってる電子ピアノはかなり昔のなので、大きいしコードが死に掛けてるし^^;
    手巻きピアノだったら持ち運び便利だしパソコの前に置いて楽に作曲できそうだよ!
    欲しいなぁ・・・買えって話^ω^?
    いやいやその前に音楽ソフト・・・・いやいやその前にフォトショorz

    つづきでシャマル祭り!

    拍手[0回]

    今日は雨ふったりやんだりでした(´・ω・`)
    せっかくテーブルと椅子拭いたのに拭き終わった途端また降るとかどんなイジメorz
    でも帰る時にはやんでてよかったです^^


    今日はサンホラのライブ!
    自分行かないのにドキドキしてましt←
    今日中作業でよかった(´∀`*)ってかパートの人がボーカルの人と喋ったって!!!
    超裏山!!!!いいなぁ・・・・(´・ω・`)こういう時だけトイレ巡回したいよ(動機が不純です)
    でも運良くリハ聞けてよかた^^あと衣装も見れたよ^^////
    ホントは中入りたかったけど(灰皿回収)衣装あるからどうなんだろう
    って事になってやらなかったです(´・ω・`)


    話は変わって
    昨日の正義の味方みててカエルがいたるところにいるのに気付きました←
    ようこの部屋にブリトニーのでかいぬいぐるみいたーー!!!!!
    いいなあれ!!欲しい!正式名称?はブリトーだけどエメラルドの方は弟なのでブリトニー(←自宅設定)


    左がブリトーで右がブリトニー^^
    前バイトをしていた時に一目惚れしてブリトーを買って、その後色違いが売られてたので
    即購入しました^^^^



    えと、貴族さんでシャマルが受理されたので一人シャマル祭りを開催します←
    気の向くままにシャマルとのチュウを描かせていだだきます。
    すごく自己満足です←

    つづきで私通とシャマル祭り!

    拍手[0回]

    あせった

    パソコつけたらなんかネット繋がんなくて
    何で~!!ってなって父に聞いたら妹のパソコ対策で線を一個抜いてただけだた^^
    よ、よかった壊れてなくて^^;

    今日も今日とてすいたんと朝からマルカートーク^^
    マルカート絵一杯交換しました(´∀`*)
    そして自分自重しなさすぎ^^4枚添付とかどんだけ描いたんですか^^^^^^
    そして爽先生からのお祝いメールでもっとテンションが上がるトモ(´∀`*)
    メールしてるうちに電池一個でひやひやしてました^^;


    つづきでバトン!

    拍手[0回]

    涙の温度

    テンション高いです注意←














    ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
    やったぁ!!!!やったよ!!!念願の、念願のぉ!!



    シャマル入国!!!!!!!



    わぁーいわぁーい!!
    これで心置きなく記事が書けるよ!
    もう・・・もう!!!嬉しすぎてもう!!!
    帰ってきてすぐにパソコンみて奇声あげてました^^
    シャマルがいる!いるよ!!!え、これ夢じゃないよね!?
    まじで床に転げまわってました←

    なんか家帰るまでそうとうな挙動不審で不審者でしたよ
    はやく、はやくパソコンを見せて!!!
    そしてニヤニヤを止めるのに苦戦してました^^

    去年の112月頃?からだから9ヶ月くらいだよ!
    半年以上だよ!!よく絶えた自分!!
    朝すいたんからメールがきてうぉおおおお!?!!ってなって
    ずっとマルカートークしてました(´∀`*)
    えへ、あとですいたんにラブコールするんだー(´∀`*)(´∀`*)

    SNSはプロフ絵ちゃっかり変えたし、貴族ページも今更新中だし^^^^^^
    絵板にもシャマル描いてこよう!

    拍手[0回]


    [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]