忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    堂々巡り

    まものポスター堂々巡り(笑)
    昨日妹が雑誌を切り抜いてて、その中に宮野のがあって
    「あげる」って言われたけど「きもいからいらない^^」って言った(笑)
    きもいのがまものいいところ←
    まもは決めてる(?)顔よりもふざけてる顔の方が好き

    声もまたしかり^^
    まもはへたれじゃないと( ・ω・)
    まもボイスが100を優に超えてるって話きく?(笑)

    ポスターは結局居間のふすまにはられました・・・
    歩くたびにまもと目が合う^^

    拍手[0回]

    PR

    10月!!

    10月!!早いな~( ・ω・)
    もう今年もあと3ヶ月!?はやっ!!
    本当に一年早くてついていけません←


    なんか潜ってる内にグリモさんがなんか色々進んでるΣ^^
    風車とか商店街とかなんだそれ^^^^^
    グリモさんは世界観が深くて好きなんですが、把握するのが大変(´・ω・`)
    10月戦!?また戦争orz
    うーんでもせっかくイベントあるなら書きたいけど・・・
    まずは貴族さんとシャングさんかな・・・・チュウ絵を描かねば!!

    今ポケトレつかいつつレベル上げ中
    ムクバードがなかなかでないorz
    しかもすぐ連鎖切れるorz
    め、めげそうです・・・・


    つづきで久しぶりのバトン!

    拍手[0回]

    なんですと^^

    クッキータルトを食べようとして

    「やばい可愛い食べれない!!」

    とずっと連呼してもだもだしてたら兄に

    「今日のトモ妹より気持ち悪い」

    って言われました^p^

    で、その後妹が


    「そりゃそうだよ」 って




    なんだってー\(^▼^)/
    ひどいよ!



    なんか今日はテンションおかしい(いつも
    さて、曲作ってこよう!
    メロディはもう浮かんでるんだ!あとは組んで歌詞の整理だ!!
    今日中にあげるぞ!

    拍手[0回]

    ^^

    オフレポ下にupしました^^
    箇条書きで長いですが^^;

    今日ホッタイシだったソウガヤがエンペルトに進化したので
    プラチナチーム擬人化しました^^
    見事にみんな民族系?的な感じになりました、ぬえだけ洋風?かな( ・ω・)
    しかもあおかがガブリアスに進化してないっていう←


    つづきで線画貼ってます^^

    拍手[0回]

    オフレポ!

    昨日はすいたんの文化祭に行ってきました!
    つづきに箇条書きでオフレポ!
    すごく長いです^^;

    拍手[0回]

    どうでもいいけど家内っていい響きだよね

    本当にどうでもいいな^^↑
    ただ単に思ってみただけっていう、なんの脈絡もなくてすみません^^


    もう9月が終る!!やばい^^色々とやばい^^
    企画さんが終る!!o  rz
    結構前から企画さんマイフレとかお借りしてフラッシュアニメ的なものを
    作りたいとかもくろんでたけど…時間的にむりだ^p^
    駄目元で描こうかな…いや、描くのはようのだけどどうやってアニメにするっていう話…
    なんかいつも?使ってるやつが原因不明の文字化けを起こしてて使えないって言う(´・ω・`)
    だからフォトショが欲しいのにorz

    すごい、今年新幹線何回乗ってるんだって話^^^^^^
    往復で計算すると6回+あと2回は確実でもしかしたらまた2回増えるかも^^
    お金が^p^でも今月ちょっと頑張った(?)から大丈夫、なはず!




    拍手[0回]

    肌寒い

    最近肌寒くなってきましたねー(´・ω・`)
    寒いの苦手なんで嫌です・・・・
    もうすぐ9月も終っちゃうんですね…早いなぁ

    今日は世にも奇妙な!!
    すっごい楽しみだー^^*

    この間メールの整理をしたのですが
    迷惑メールに普通のメールが紛れ込んでてうおぉぉおとなりましたorz

    つづきでメルフォ&アンケート返信!

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    昨日はプチオフに行ってきましたよ!
    オフレポかかなくては!ってか京都オフレポと名古屋オフレポを
    いいかげん書けって話(´・ω・`)

    とりあえず箇条書き?

    ・みなさんのテンションが素敵過ぎる
    ・凪さん小さくてきゃわいい^^声にきゅん!
    ・浪漫倶楽部やべぇ^^^^^
    ・お土産が神すぎる件!!なんだこのハイクオリティ!!
    ・カラオケで持込が見つかる
    ・紫稀しゃんとゆかしゃんが汁を空いたコップにいれる^^
    ・紫稀しゃんの氷帝ターン
    ・デユさん声癒し!!きゅーん
    ・タテハさん歌声神!!!!やばいこれ^^
    ・来未ちゃんPVで盛り上がる^^
    ・ハトさんのスケブガン見!めっちゃ色きれー!!!家宝にします!
    ・夕飯色々とカオス^^
    ・クレオ船長のターン!
    ・財宝を残して返りました。
    ・電車の中で交換!
    ・紫稀しゃん次で降りるよ!やばいぎりぎりだ^^
    ・間に合った!よかった
    ・東京まで交換!
    ・最後はハグしてお別れ!
    ・ゆかしゃんとやましゃんを新幹線乗り場までお見送り!
    ・また会いましょうと言ってお別れ><

    今度ちゃんとオフレポ書きます!

    拍手[0回]

    ドキドキ

    うぉおおお^^明日か^^
    ドキドキしますな( ・ω・)
    今回はどっちも作れたぞ!でももっと時間に余裕をもったほうがorz
    あとうわぐつ忘れないようにしないとね!!

    プラチナ、レベル上げとか孵化とかしてて全然すすんでないという^^
    今ノモセです(´・ω・`)25日にはワールドデストラクションが発売なのに!
    絶対25日までは無理だ^^どんまいですね(開き直った

    ぬいぐるみが作りたい(何)
    クチートの1/1を作りたい!1/1じゃなくてもいいけどクチートぬいぐるみ欲しい(´・ω・`)
    ぬいぐるみってどうやって作るんだ・・・昔くちぱくぱくするゼロを生茶パンダを手本に
    見よう見まねで作ったことはあるけどぬいぐるみはまた別だろうな・・・
    というか生地がまず高いと思う^^;絶対メートル1000円近い気がするよ…

    拍手[0回]

    Σ(´д`)

    階段の壁に蛾がいた!!
    掃除してて、なんか壁はがれてるなー、あれ?なんかおかしくね
    ってか虫じゃね?黒(=G!?)まじかよ!!!
    って階段おりたら蛾だった^^
    よかった・・・・のか???

    蛾はトラウマがあるんですorz
    キャンプの時オムライスの中に入ってたっていうorz
    あいつ飲み物の中にもいるし口に入ってこようとするしでもうorz
    あれから蛾はトラウマです(´・ω・`)

    なんかプラチナやって場合じゃないよ!!
    ちゃんと時間配分しないとなにもしないうちに企画さん終っちゃうよ!!
    やりたい事沢山あるのにっっ
    ってかいいかげんフォトショry orz

    拍手[0回]


    [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]