忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドリアンフィールド展開!

    劇場企画がハロウィンですってーーーー!!
    参加したいなくそーでも・・・無理だorz今はまだ無理orz
    あと4日だってぇ!?嘘だ・・・そんなの嘘だ(ぶるぶる

    チュウ絵8枚と記事13枚・・・これは^p^
    頑張れば・・・・・頑張る!あきらめるな自分(何)

    さて、今からチュウ絵描くぞ!!

    拍手[0回]

    PR

    えいが

    今日は電王みてきましたー^^
    思ったより大人のお姉さんがいなかったよ←
    朝一だったからなのか(え

    とりあえず、終始リュウちゃんかわいいしか言ってません
    そして劇場グッツ代が合計4千円超えしてたって話きく^^?
    もちろん妹の文もいれてですが、それにしても買いすぎである・・・

    でも電王がちゃがちゃのお金入れたら5千円超えてる^^^^^

    帰ってからもニコニコで電王のトークショーの見たり(まだ途中まで
    してて電王な一日?でした。




    あ、そうそう?噂の血液ゲノムやってみました。
    当てはまりすぎてびびりました^^;

    http://blood-genome.com/d/102008/101021/10100516857/

    これもみじさんと相性が80%でとてもときめきましt←

    拍手[0回]

    ちゅうにびょう

    妹が中二病の意味を調べててその症状に二人で爆笑^^^^^

    うまくもないコーヒーを飲み始める
    苛立ちがドアを叩く
    売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
    本当の親友探しを始めたりする

    とか色々^^

    あと
    中ニ病というキーワードが気になって調べる
    っていうのがあって二人で爆笑してました(笑)

    今日はポケモンでニョロモを大量孵化してニョロゾにしてました。
    あとニ匹+卵2つ全部ニョロトノにするよ!

    つづきでアンケート返信と私信!

    拍手[0回]

    !?

    ちょ!?え?今日の携帯ブログのアクセスが48って!!!
    何があったんだ!?ビックリして二度見しちゃったよ!
    二度見は時効警察を思い出させるなぁ^^
    この前また見たけど^^^^^
    にーどみにどみ なにみてにどみ じゅーごやおつきさーま みてにーいぃどーみ♪
    をついつい歌ってしまう^^^^^
    DVDBOX欲しいなぁ・・・

    カエル(折り紙ね)今ポケモンの大きめの缶に保管(←)してるんですが
    これ一杯になるくらい折ったら部屋一杯分のカエルになるかな( ・ω・)


    つづきでゆかしゃんにプレゼンツ!!

    拍手[0回]

    雨が!!

    帰り途中にぽつって雨粒が落ちてきて
    段々ひどくなってきて濡れて帰ってきました^^;
    雨明日って言ってなかったっけ!?
    まぁぎりぎりセーフな感じだったのでよかったです( ・ω・)


    今日朝の電車の中でジャージ生地のパーカーで前がダイヤ柄?のを
    着てる人が隣にいて、そういや昨日も見たな(色違うけど)おしゃれだな~
    と思って見てたら

    黒と白の配色ですごくときめきました(黒白的な意味で^^)
    あなたがときめいてどーするって話だけど^^←

    つづきで頂っ子の線がをペタリ!

    拍手[0回]

    とうとう

    左耳のピアス穴がふさがったみたいです^p^

    というのも、左耳だけ穴が安定してなくて一ヶ月たっても
    怖いので夜とかつけたまま寝てたんですよ。たまに外して寝ててましたけど。
    ちょっと時間かかるけどなんとか入ってたのですが
    ある朝全然入らなくてどうしたんだろうと鏡で後ろ側見てみたら
    なんかかさぶた?的なものが出来てて
    これはまずい^^と思って入れないままにしてたら穴がふさがったっていう・・・・

    右はほっといても全然大丈夫なんですけどねー(´・ω・`)
    もう一回開けるしかないのか・・・・
    開けるとしたら今月末か来月かな

    つづきでオリキャラバトン!

    拍手[0回]

    うむぅ

    昨日ふいに擬人化ページを変えようかと思い立ってしまい
    いつの間にか3時過ぎてたっていう^p^
    この際リニュしちゃおっかな(´・ω・`)
    まぁリニュはわかりませんが、擬人化ページは変えます。
    もっと見やすくするにはどうしたらいいか考え中・・・
    というか擬人化がなにげに多いっていう

    久しぶりにデジタルで絵を描いてたら
    ペンタブが結構ひどい事に^^先端削れてる^^;
    そろそろ変え時なのか?
    でも新しいのにするとなれるのに大変だから今はまだこれで頑張る!
    11月頃に変えるかも・・・・

    あ、11月で思い出したけれども、冬コミに出れないので
    11月のビックサイトのイベに出ようかな~と考えてます( ・ω・)
    ・・・というのも、冬コミ出る気満々でサークル参加の冊子も買ったのに
    応募締め切り日すぎたとかいう^p^
    冬は期間短いって知ってたけどやられた(馬鹿なだけ←


    つづきで久しぶりのマル祭り!


    拍手[0回]

    更新!

    サイト更新してきました(´∀`*)
    TOPをハロウィン絵にしてきました!
    それから2周年リク絵が完成したのでupしてきました!
    どれも肌色塗るのが楽しかったです←

    いつも、忙しくて手が回らない!、って思ってるのに
    いざ自由な時間を手に入れると何もしたくないという←
    かなりだらだらしちゃいます(´・ω・`)
    やらなきゃいけない事沢山あるのに!!!!

    TOP絵をアナログで描いたらなんかアナログにはまってしまったという・・・
    オリジナルはずっとアナログで描いてたから違和感ないけど
    擬人化をアナログで描くのはあんまりないのですごく楽しかったです^^
    でもスキャナの性能がちょっとよろしくなさ気なのでorz
    加工してなんとか持ちこたえてる感じ(爆

     

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    一回見ただけで折り方をマスターしたよ!!
    さっきから折りまくり^^
    すでに10を超えてるって話きく?笑

    長方形がうまく作れなくて最初ちょっといびつに^^;
    段々綺麗になってきた予感( ・ω・)
    これで部屋を埋め尽くせ!!←

    拍手[0回]

    夢の国!(・∀・)

    昨日は夢の国でおおはしゃぎしてきました←
    毎年ハロウィンだけは絶対行きます( ・ω・)
    ハロウィン好きの意地です←

    っていうか!
    今年のハロウィンはヴィランズがメイン!?
    みたいでめがっさ嬉しいのですが!!(悪役大好き
    アースラのデフォルメぬいぐるみとフック船長の色ペン持ってますが何か^^
    ジャファーとはツーショットとりましたが何か^^^^
    悪役にひたすら手を振ってましたが何か!!←
    もうっディズニーの悪役好きすぎます(´∀`*)

    昼のパレードでマレフィセントが見えなかったからもう一回みましたし^^^^
    夜のハロウィンのパレードは一番前で見ました(´∀`*)
    って最初っから悪役出てるΣ(・∀・////)トモのテンション急上昇^^^^
    終始悪役ガン見です^^*やばいジャファーかっこよすぎる^^
    「私が新しいご主人様だ、皆私にひれ伏すがいい!」(ジャファーのセリフ←
    よろこんで^^^^
    すっごい笑顔で言ってました^^^^^


    今月は仮装でもう一回いきますよ!
    妹と二人?かなでも二人だけって、ん~(´・ω・`)
    だれか誘おうか迷い中ですが急だし二人だけかもです・・・



    遅れましたがゆかしゃんお誕生日おめでとうございますぅーー!!!!!
    お誕生日絵送りますよ!!お誕生日お祝い絵描いちゃいますよ!!!!←





    拍手[0回]


    [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]