忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そういえば

    自分のとこも自宅企画あったなぁとか思い出してました←
    今サイトをプチリニュ中でポケ擬のページ編集してたら
    自宅企画の子がいてそういえば自宅企画あったなぁとか思いました←
    記事でも少し書いてたような気がする・・・・
    今はまだ作れないけどちゃんと形に出来たらいいなー

    なんかもうクリスマスの飾りつけがあってちょっと(´・ω・`)となりました
    まだハロウィン終ってないのに!!
    あ、そうそう!31日にハロウィンエチャやろうと思います!
    ちょっとバナー変えてこよう←

    今、なんだか妙にオリジナルが描きたいです・・・
    昔の絵を描きなおしてみようかな(なんという自己満足

    拍手[0回]

    PR

    ヨコハマ!

    今日はタテハさんと紫稀さんとポケセンヨコハマにいってきました( ・ω・)>
    ものすっごく楽しかったです(´∀`*)


    昨日例(?)の「スケブを枕の下にいれて寝る」をやってみたら・・・・



    シャマルの夢みたんですが(爆笑)

    すげぇ^^スケブの力すげぇ^^^^でも何で単体??それだけショックです。
    なんかシャマルはゲーム?の登場人物な感じでなんか知らんがCGだった^^;
    しかも声ついてたし^^;なにげに合ってたっていう・・・・
    でも誰の声なのかは分からなかった・・・
    で、なんかシャマルと同じ髪の短髪の青年が仲間でなんか走ってた・・・
    シャマルの動きがなんかきもかった←
    ちゃっかり指輪してて吹いた←なんか指輪がどうのーとかいって
    でも仕事柄なんとかーとか言ってた・・・・夢の中で
    「あれ?シャマルってゲームのキャラだったっけ?」(ポケダンのジェプトルとかそんな感じ?
    とかすごい納得してました・・・・

    夢って不思議ですね・・・




    つづきで箇条書きオフレポだよ!

    拍手[0回]

    たまご

    今日は虫運が悪かったですorz(謎
    トイレで傘を置いた時になんかカメムシ的な虫がついててものすごくテンション下がったorz
    あれきっついですorzこわっっ!!
    凄くテンションが下がってすべてのやる気がそぎ落とされたので
    某さんからおただいた青黄絵を見てテンションをあげる←
    これでめっちゃテンションあがりました←

    その次、階段モップかけてたらなんか動いた!
    え、これまさかのG的なorzひ、ひどい
    なるべく見ないようにその場所終えて下がると今度はクモが!!
    なんだこれ^p^ものすっご心臓にわるいよ・・・・


    タイトルのたまご・・・母が、小さい頃妹と自分は絵をよく描いてて
    自分はたまごを描いてたらしいですなんで??

    つづきでキャラバトン!

    拍手[0回]

    ふぅ

    人間やればできるものですね!!
    ロブさんの全員チュウ投稿してきました!
    竜の島も描きたかったんですけど時間的に無理ですorz
    個人的に描いて貴族ページにupします。

    これからチック全員チュウ描きますっ!
    が、頑張る!!


    拍手[0回]

    羞恥心

    まさかのカラーに悶え転げました^^
    ちょっとチュウ絵描き終わったらパロ絵描くことにします←

    今日うっかり貴族子の最後のほうの記事読んで泣きそうになりました(自爆)
    まずいまずい^^息抜き?的な感じで読んだらうっかり涙目
    安易にログ見ちゃ駄目ですね^^


    やっっとチュウ絵が一枚終りましたーorz
    つ、疲れた・・・そして容量が半端なかった^^;
    KBじゃなくてMBって^^びっくりだよ
    そして自分のノーパソだと壁紙下の文字が切れる件^p^ひどい・・・・
    これ設定が違うのだろうか・・・・(´・ω・`)ちょっと見てこよう・・・


    つづきで一足早く壁紙はっつけときます!

    拍手[0回]

    そしてあなたに会えた

    今日駅の改札で前髪だけきんぱの人見てがん見してしまた^^
    おしゃれだた・・・

    髪が伸びてきたので切ろうかどうか悩んでました。
    いつだか冬に切って寒い思いをしたのでどうしようかと思ったんですが
    そこはマフラーとかすればいいいだろう。と切る決心?を決めたけど
    よく考えたら11月ライブいくのに髪切っちゃだめだろ^^;
    流石にロリにショートカットはないわ^p^
    はやまらなくてよかった・・・・

    ここ最近?眠りにつき方が分からなくて寝てるんだか寝てないんだか
    わかんない状態になってて
    昨日とか怖くて寝付けなかったっていう(´・ω・`)
    ときどきなるんですよね;;
    眠りに落ちる瞬間が特に?意識がなくなるのが怖いのかなんなのか不明だけど
    眠りに落ちる瞬間にわざと体とか顔とか動かして起きちゃうっていう・・・・
    うーん寝たいのになぁ・・・
    昨日は特にひどかったな^^;実はすっごい怖がりで(幽霊的な意味で)
    昨日はまさにそんな感じ・・・・ちょっとかなしばりの手前みたいな感じで
    これやばい的な??耳鳴りもすごかったし・・・・

    うーん。謎過ぎる(´・ω・`)
    すんなり寝れるようになりたい・・・

    今日貴族の管理人さんからのメールで思わず泣きそうになりましたぶわっ
    ううっ・・・あと少しだけどやれる事だけはやる、ぞ!

    つづきで貴族さんマイフレチュウ絵はりつけ
    まじすみませんorz目、塗ってないの今きづいtorz


    プラス貴族子語り!



     

    拍手[0回]

    もしも叶うなら 好きなだけ 好きでいて

    ついにSNSがつながらなくなりました(´;ω;`)
    わかってた事だけどやっぱり寂しいです・・・
    あと5日、できる事はやる!
    マイフレ全員チュウ描けたんだから描ける!!
    壁紙一枚とロブロイチュウと竜の島チュウ・・・とチックチュウorz
    なんでシャングさんの終了が26日なんだorz

    SNSで一番悔いなのはフィオラの誕生日の記事をかけなかった事です・・・
    誕生日・・・・今日なんですよねorz
    くっ・・・なんという・・・・・
    なので今日絵ちゃでもしようかな、と思います!
    それから絵板に日記でもあげとこうかな・・・

    今日の忍たまきりちゃん可愛すぎだったきゅん

    つづきで私信!!!!



    拍手[0回]

    こんなに素敵な景色を見せてくれる

    ぶわっ
    エール歌った時点で涙ぐんでただし;A;


    そしてSNSがまだある件^^
    もうっムードが^^



    メイトで買い物したら金額が^p^な感じだった
    値段見ないで買うからだよ←

    フェルトも買ったです。
    色何色あるかいい加減把握するべきだと思った…

    拍手[0回]

    never ending story

    終らないものなんてない。

    でも、終って欲しくない。










    今日、大好きな貴族企画さんのSNSが終了します。
    今0:53の時点ではまだSNSは繋がったままですが・・・・

    もう、最後の3、4日はすごい勢いで記事立ててた^p^
    乱立しすぎだろって位^p^
    でもすごく満足です^^^^
    最後にはマイフレ全員絵も描けたし!!
    すっごいギリギリだったけど!!!!

    SNSログはmrkt記事は出来ればすべてあげないな、とか^^////
    あとクーヘンとか最後の怒涛の3日間とか・・・・
    よさげな日記はupしちゃいます!


    まだ企画本終了まで一週間!
    ロブさん集合絵とソノラと竜の島集合絵を描くぞ!!!!!





     

    拍手[0回]

    抱きしめてあげる、この歌で

    シャッフルで聞いてたら涙の温度が流れて思わず泣きそうでした;A;
    なんてタイムリーな
    しかも二回目っていう…

    凄く…空気読むの上手いですこのMP3^^
    しかも色青だし^^イアホン黄色にすべき?←


    SNSに勢力を注ぐのでブログ書く時間がないですorz
    なので早めに携帯で書いておきます。
    前からこうやっとけばよかった←


    昨日、一昨日と上手く寝れなくて寝たんだか寝てないんだかよく分からない状態になってます^^;
    たま―にあるんですよね―
    寝付きが悪いのはいつもですけど・ω・
    ドリームウェルドリエル♪とか買おうかと思っても
    あれ常に寝付き悪い人は飲んじゃいけないって書いてありました´・ω・`

    でも昨日はまだ寝れたかも?夢見たし…
    その夢がすっごいすごい夢で(何

    何故か夢に宮野と杉田が出てきた^p^
    なんだこれ^^
    一緒に写真取ってた。
    すごい謎だったよ…
    マモはまぁ解る…が、なぜ杉田^^?
    あれか、電王キバトークショーとか女装みたからか^^
    本当なんで杉田だったんだろう…鈴とかなら納得なのに…
    謎すぎて面白かった。

    っていうかそんな夢よりも貴族さんの夢が見たいよ!!

    やばい明日か…

    拍手[0回]


    [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]