忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ストーブが!!

    なにやらストーブの調子が悪くて、すぐ給油ランプがつきます(´・ω・`)
    灯油入ってるのになんで・・・・
    何回やってもランプつくんでそのうちめげて放置してました←
    そのうち寒くなってつけるんですけど・・・

    最近画像加工が楽しくって^^
    前から加工好きだったけど(´∀`*)
    これフォトショ買ったらすごい事になりそう・・・
    加工すると容量が半端なくなってびっくりします。
    さっきも設定画が300越えしたときは流石にびっくりしました^^;

    つづきで会話形式バトン!

    拍手[0回]

    PR

    愛してるバトン!

    やましゃんより!

    ■愛してると言ってくれバトン

    ・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で
     その日の日記を書く。
    ・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容を
     そのキャラの口調で言う。
    ・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!
     が為のバトンです。カオス
    ・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
     ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかも
     あるかもしれない。面白い。
    ・そして愛して欲しい人に回そう

    指定;小雪*ユキメノコ


    今日はすっっごい寒かったわねー!!
    風がないとまだ平気だけど風が吹くと寒くて寒くてっ
    体調管理うんぬん言われるけどその前に制服を暖かくするべきよ!
    だってうちの制服長袖ないのよ!?未だに黒のポロシャツに赤い薄めのジャケットだけじゃ
    寒いっての!!!まったく何考えてんだか!

    ドームにいたときはちゃんと長袖あったし、中の作業だし上着厚手だしで寒さ対策は
    結構大丈夫だったけど、今のとこは外の作業なのに長袖の制服がないって
    どういうことよ!!わーんあたし寒いの苦手なのよー(;Д⊂
    寒いと爪が紫になるの・・・寒いわ・・・orz



    日記はコレくらいで・・・あれを言わなきゃいけないのよね!
    ちょっと恥ずかしいけど・・・・一度しか言わないからよく聞きなさいよ?
    ・・・コホン


    「大和、愛してるわv」

    ん?回す人?
    そうね・・・紫稀さん宅のバルビート*ジュンくんと
    タテハさん宅のロトム*ミンユエさんに回しておくわね!

    ------------------------------------------

    回答遅くなりました!
    久しぶりに絵板で描いて楽しかった^^
    SAIだとこの塗り方出来なくて(´・ω・`)です。





    拍手[0回]

    会議!

    今日は高校のお友達と遊んで?来ました(´∀`*)
    高校の文化祭で演劇指導した時に自分達でもやりたいねーとか言う話をしていまして
    今日はその芝居の事でお話してきました( ・ω・)

    色々決まって今からわくわくです^^
    公演は再来年の2月頃(*´艸`)
    近々場所のことで学校の先生とこに行きますです!
    学校の体育館とか使えたらそこで練習するです!

    サイトも作ろうかっていう話になって
    多分完成したら自宅からつなぎます(´∀`*)

    会議後カラオケ行って後半ポケモン祭りだった件について←
    二人で「なつかしー」とか言いながら歌ってました^^
    グラエナに過剰反応してましたが←あとルギア様とフリーザー・・・

    年賀状企画、記事の一番上にもってきました^^
    もうそんな季節!
    一年は早いなぁ・・・・・

    拍手[0回]

    orz

    携帯日記にも書きましたが右手が痛いですorz
    なんか筋を痛めたっぽくて握ったりとかすると痛いです(´・ω・`)
    中指の筋~腕まで痛いです・・・むしろ腕が痛いです。
    なんか熱もってるです。湿布ぬるいです、なんてこった\(^▼^)/

    不幸中の幸いは左手じゃなかった事かな(´・ω・`)
    左だったら絵がかけなくて死んでた^^
    でも食べるの右だからしょうがなく左手で食べてます・・・食べづらい・・・
    しかし左手だとちゃんと正しくお箸を持てる件!←
    なんでだ?鉛筆持つ手が左だからか?そうなのか??

    企画子用のブログを借りてこようか悩み中です。
    SNSない子をそこで動かしたいなとか・・・・
    とりあえず思うだけなら自由!!!←


    つづきでバントっ子の線画!
    とりあえずペン入れだけ終らせた・・・
    描いててビジュなのかパンクなのか分かんなくなっt…

    拍手[0回]

    リニュ(´・ω・`)

    リニュが全然進みませんorz
    3歩進んで2歩下がる状態です・・・
    擬人化が多くて多くて・・・まだ描いてない子もいっぱい居るし!
    頑張ろう・・・

    気になっていたバンド企画さんの場所を突き止めた!
    これ行きたいなー!!
    バンドとか高校の時憧れでした(´∀`*)
    文化祭で有志バントとかやりたかった(´・ω・`)
    でも部活かけもちでそれどころじゃなかったっていう・・・

    バンドなぁ・・・組むだけ組んで何もしてなかったよ←
    V系のやつ友達と組んでて結局なにもしなかった・・・皆忙しいんだよ
    曲とか作ってたけどV系って何^p^状態だった←
    作ったはいいけど「J-POPっぽい」って言われた件について^^!どんまい!

    拍手[0回]

    (・∀・)

    テンプレ変えました^^
    文字見えにくくてorzでした(´・ω・`)
    いつもテンプレに合わせて詩をブログ説明のところに入れてるんですが
    文字が見えなくてorzでした

    HPもTOPだけ更新!
    仮TOPですけど・・・・・・
    踊り子企画参加中の氷華です(´∀`*) 
    ゆかしゃんとこが華結さんだったからこっちも合わせたなんて言えない(///ノノ) ←


    社員さんがシド好きで今日シドの話で盛り上がった^^
    12/2にシドがJCBホールにくるですとぉ!!!い、行きたい!!
    チケット今からとれるのだろうか・・・取れなくても行くだし←

    今ルゥ君(携帯のカエル君)トナカイ着てるんですが、いいかげん使いまわしをやめるべき・・・
    新しいの作ってあげないと( ・ω・)
    一番最後に作ったのなんだ・・・・?袴か?・・・・・多分袴だ(・∀・)←
    しかも上の着物は浴衣で代用とか駄目すぎる^^;ちゃんと作ってあげないとっ!

    とりあえずトナカイは去年手になんか飾りつけてたんですが今年はなくて寂しい感じなので
    胸のところにリースでもくっつけて、後ろにリュック的なものしょわせたいな~
    プレゼント袋みたいなやつ?つぎはぎっぽい感じでクリスマス柄入れて^^
    中身は入れようかな~余裕があったら中身も作るってことで(おい

    拍手[0回]

    ライブ!!

    今日は武道館でシドのライブでした´∀`*
    いっぱい咲いてきただし!!
    前よりか振りも出来た気が…・ω・
    ライブ楽しみすぎる^^!!
    あのはっちゃけた感じがよい!!

    というか…
    写メ日記にもあげたんですが
    セバからの花束に吹いた^^
    ちょセバから来てる爆笑
    見事な赤いバラでした…


    また春ツアーするみたいなので行きます!
    かなり近場なので嬉しい´∀`*


    拍手[0回]

    はふはふ^^

    今日は原宿でお買い物(´∀`*)
    明日の服を買いに行きました(* >ω<)
    かわいいのばっかで目移り・・・コートかわゆ!!
    でも明日にはまだ早いので今度おそろいで買おう!という話になりました(´∀`*)
    やばい!明日武道館だよ!!今からどきどきする!!

    そしてまたもCD買えなかった件についてorz
    明日・・・グッツと一緒に・・・買えたらかう!

    拍手[0回]

    ハロウィン

    帰りにCD買おうしてうろ覚えで行ったとこが本屋でorzでした。
    近くにCDショップがないっていう・・・デパートの中にCDショップないってどんだけorz
    モノクロのキスはライブまでに覚えたかったorz
    明日買うか・・・一日で覚え・・・頑張る

    ↑の帰りにお店ちらみしながら帰ったらカエルと目があった←
    かわっ・・・このバック欲しい・・・でも9千円超えとかorz
    あとポーチとかも可愛かった(´∀`*)
    チャックの部分もカエルだった!かわいいなぁ・・・・
    写メ記に二枚ほどカエルいます(笑)

    今日21時頃からハロウィン茶します!

    つづきでゆかしゃんに私通と頂子線画!

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    今朝激しい腹痛に襲われて動けなくなりました\^▼^/
    昨日夜に乙女周期きてあんま痛くないかなーとか安心してたら
    馬鹿を見たorz
    痛すぎてしばらく動けない
    しかも寝てるほうが痛いっていうorz
    なのでベッドの柵?的なとこによっかかって寝てました

    結局休んじゃったよorz
    しかも数時間?したら痛み消えたとか!
    でもあの痛みは尋常じゃなかったよorz

    ベッドの中でポケモンもそもそやってたけどね←


    もう10月も終わりとか早っ!!
    もう11月ですか・・・・今年もあと二ヶ月・・・早い・・・
    あ、明日ハロウィン絵ちゃやります!^^
    予定は21時から( ・ω・)

     

    グリモさん一周年かぁ・・・!!
    また地図の上にミニチュウしようかな( ・ω・)あれ好き(´∀`*)

     

    拍手[0回]


    [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]