忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (´∀`*)

    今日のポケモンやばかった^^
    久しぶりにリアルタイムでみたよ!!
    ヒョウタさんが可愛すぎる件!!!!!なんだあの親子可愛すぎだろう(///ノノ)
    そして子ヒョウタでたーーーーーーーーーーーーーー!!
    でると思ったよ!!期待をうらぎらないね(にっこり
    来週もヒョウタさんが見れると思うと幸せすぎる(´∀`*)

    街森3度目のアポロさんにびっくり!
    美容院からでてきたらいてすごいびっくりした^^
    写真とってSDカードに保存してたら途中で「SDカードがささってません」ってなって
    かなりあせりました^^;何回やっても駄目でorzってなってました。
    でももう一回写真とってSDカードに保存したら出来た・・・・なぜ??
    昨日の写真数えたら44枚でした\(^▼^)/あれ?初日より多い?
    今日はそんなにとっていない・・・数えたら15枚でした^^
    写真とるの楽しすぎる^^^^

    拍手[0回]

    PR

    2回目

    今日も今日とて街森^^
    街行ったらアポロさんがいてめがっさテンションが上がってしまった´∀`*
    シャボン玉もらって遊びつつ
    つねにアポロさんガン見^^
    今日も写真撮りまくったです
    前よか少ないだろうけど10枚はきっと撮ったね!

    街でDSで村にいたどうぶつはほとんど会えたけれども
    ゲンジだけまだ会ってない´・ω・`
    会いたいな~まろ…


    拍手[0回]

    服よりぬいぐるみが作りたいです

    適職診断?的なものをやったら芸術的興味領域が97.81%だった件^^
    ちょ^^^^^^
    これめっちゃ恥ずかしかった^^;97て高すぎだろ
    説明部分に『あなたの場合、興味のある領域が明確になっている反面、
    それ以外の領域に対してはほとんど関心をもっていないようです』
    って書いてあった^^

    サイトアクセスが10000を越えました!!!わー(´∀`*)
    嬉しいです!!祝10000打で何か描きたいなーとか思ってます。
    フリー絵とか?かな(・∀・)企画参加子全員集合とか描きたいです!!

    サイト更新しました(昨日←)
    頂っ子と、久しぶりに森絵をupしました(*´艸`)
    街森の発売記念イラストを同盟さんで描いてきました^^
    また森熱がきてるこれ!

    拍手[0回]

    街森

    今日も今日とて街森してます(・∀・)
    SDカードの写真パソコにうつしました^^
    アポロさんの写真40枚ありました\(^▼^)/
    絵板に一枚上げときました(*´艸`)

    ちょっと同盟さんで街森絵描いてくるっ=3

    拍手[0回]

    ハイテンション!

    昨日撮っておいたポケモン今日見たんですが・・・・・・・
    次回予告にヒョウタさんが出て発狂した←
    叫びすぎて次回予告まったく聞こえなくてもう一回見ました(・ω・*)
    やばいいいい来週楽しみすぎてやばいいいいい!!!!!
    ちょうがん見するですだし!!永久保存版ですねこれ!!

    最近街森やり始めました!
    Wiiリモコン使いにくい^^;でも大分なれてきたです。
    で、街に行くとどうぶつがいて、店入って出てくるたびに違うどうぶつになるんですよ
    ・・・で、「アポロさんでないかなー」とか思って店入って出て、をやってたら


    アポロさんでた!!!!!!!!!(もちろん発狂←)
    もうこれは叫ぶしか!!!!
    おい森でお別れしてから一年以上・・・・もうアポロさんには会えないと思ってた
    が!!会えるなんてーーーー!!!嬉しすぎる(´;ω;`)ぶわわわわ
    写真撮りまくってSDカードに記録しました´∀`*
    かなり撮ったですだし!!10枚以上は撮りましたよ!!
    そして街に1時間以上いたっていう話^^^^^
    あーーー村に帰りたくない!!とか言いつつずっとアポロさんに声かけてました。

    何回も話しかけてたら村に引っ越してくるって事ないのかな´・ω・`
    にしても自分アポロさん好きすぎる。まじで好きすぎる
    むしろ愛してry

    撮った写真パソコンに入れられる、よね?
    移動したらたぶんどっかにupするです!


     
    つづきで拍手返信!

    拍手[0回]

    ほわっつ!

    え、一週間ぶりですか!?Σ(・∀・)
    ずっと体の調子が悪くて生活の拠点がほとんど布団の中でした^^←
    ブログ書こうと思ってもだるくて動けなかったっていう・・・・
    まだ本調子じゃないですが^^;
    咳しすぎて胸のあたりの筋肉が痛いよ!プラス動悸がひどい^^
    どこの年寄りだよって話( ・ω・)
    まだ本調子じゃないですが大分よくなったんでパソコン触りまくります!!

    大分前(一週間前←)ですがサイト更新してました(・∀・)
    養子のお子さんをup^^
    土日にまた設定画ぬりぬりするです(`ω´*)

    拍手[0回]

    咳が

    止まらないですしかし\(^▼^)/今日も休んじゃっtorz
    大分よくはなって来てるですがなんか咳がひどくなってしまった(´・ω・`)
    早く治んないかなー(´・ω・`)カラオケ行きたい。メルトと恋戦歌いたいでっす><!
    11月にもう入ってたなんて!!ううう!早く歌いたい!

    サイト更新しました!
    養子をupしましたー^^*
    ニチカさんから頂子のゆうりちゃんです(´∀`*)

    やましゃんのTOP絵に感動したです!!
    か、かわいい!ウチの村娘1が可愛くなってる!!

    あれです絵ちゃの時に「対ポケで描こう!」って事になって
    やましゃんがプラスルの勇者様を描いたんで自分は村娘1のマイナンを描いたわけです。
    で「武器はきっとくわ」って言ったらやましゃんが「くわ」を「ちくわ」と読み間違えて
    勇者様はちくわ村の勇者になったわけです( ・ω・)
    マイナン名前つけようかどうしようか考え中・・・
    なんか村娘1は村娘1なんだよね~(笑)

    拍手[0回]

    色んな事がありすぎる・・・

    とりあえすマモの結婚にびっくりしたっていう・・・しかもできちゃった婚とか!!
    なんか・・・うん・・・・なんかショボーンです。ショボーン(´・ω・`)

    今日人生初の点滴うってきました\(^▼^)/
    朝苦しくて起きてなんか呼吸困難っぽくなってあせってました^^;
    で病院?診療所かな?行ったら(声でないんで母同伴 笑
    「点滴うちましょう」

    なぜに?\(^▼^)/

    点滴うって帰ってきたけどあんま変わった感じはなしなのですが←
    これ咳とかしたらたんがつまって呼吸困難になりそうで怖いです^^
    どんまいだよね!どんまい!!


    昨日のライブはんぱなかった^^
    まさかの妄想日記にびっくり。あばれ曲もがっつりやりましたし
    水とか・・・水とか!!ダイブとか!!
    ああーーーっアリーナうらやまだよーーー!
    絶対触れたし水かぶれただし!!
    でもなんかやりすぎ?感があったから次JCBに呼ばれなかったりしたらやだなー
    だってヴィジュってああいうパフォーマンスするもの!
    んーーもしまたJCBでやったら絶対アリーナだね!!

    というか参加アーティストがどれもアニメ主題歌的なものをやっている件に笑った^^
    ゴーストノート→銀魂、アクアタイムズ→ブレイブストーリー
    シド→黒執事 AAA→ワールドデストラクョン
    あれ?これねらっt←

    拍手[0回]

    ぶわっ(´;ω;`)

    サイトTOP絵変えてきました^^
    トナカイの着ぐるみ(´∀`*)ちゃっかりカエルがいるっていう・・・
    そしていいかげん年賀状を描くべき←
    15日までに出すと元旦に着くんでしたっけ?(聞くな)

    年明けの1/25のイベントに劇場さんの無料配布本?的なものが出るとかで
    一人テンションあがってます(´∀`*)あとトレカも参加してきた(`ω´*)
    見たらイベント参加締め切りが12/10だったんでちょっと申し込みしてきまs←
    しようと思って忘れてたっていう(いつもそんなん

    6月の擬人化only行きたいけどたしか大阪?でしたか・・・
    大阪はちょっと遠いですorz

    ぶわっ(´;ω;`)
    瑠璃華さんお疲れ様でしたそれからゆかしゃんもっ!

    つづきでれいさんに私通

    拍手[0回]

    ちょっと土下座してくる

    昨日は乙女の日と風邪のダブルパンチでダウンしてました^^;
    前回は欝加減がひどかったけど今回頭痛がひどくてふらふらしてます・・・orz
    平熱が35度をうろうろしてるので36度あるとだるくなります
    なんてこった\(^▼^)/

    つづきであみだのやつやってみたです。
    なんか裸体とかあるんで注意です←

    拍手[0回]


    [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]