忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    20世紀

    今日は20世紀少年見てきました^^
    面白かった(*´艸`)早く第三章が見たいです(気が早い)
    映画は見たいのがちらほらと・・・見ずに終ったのもありますが^^;
    ティンカーベル見たかった(´・ω・`)でもティンクは喋らないから可愛い(?)んですよね!
    今見たいのはベンジャミンバトンとママミーアです( ・ω・)

    この前5年くらい闘ってた親知らずをやっと抜きました(`ω´*)
    いやホント出てこなくて抜きたくても抜けない状態だったのですが
    去年あたりからやっと出てき始めて
    親知らずは熱とか頭痛とか起こすから抜けてよかったです(´`*)
    でも歯医者さんに頭痛は親知らずのせいじゃないらしいです^p^
    なんてこった!まぁ、頭痛持ちなんで頭痛はなれてるんですがね…

    拍手[0回]

    PR

    ( ・ω・)

    最近パソコン触ってなかった^^;
    一回つけないでいると一日つけません…なんという面倒くさがり
    気分が乗らないと何も出来ない人です←

    最近少しですが陽が長くなりましたねー!!
    帰る時に空が真っ暗じゃない!!!嬉しい(´∀`*)
    早くあったかくならないものですかねーー。
    寒がりにはきつい季節です(´・ω・`)
    イベント前日に雪降った時はびっくりしました・・・・

    拍手[0回]

    イベント

    今日はものすごく、ものすごく楽しかったです。
    大事な事なので二回言いました←

    じゅうはちさんとポンタさんにイラスト頂いたりポケモンもらったり三人で化石掘ったり^^*
    次は自分もトラップ大量買いしてトラップ大量発生にしておきます(*´艸`)
    次は春^^*目指せ劇場オフ!!


    拍手[0回]

    あ し た !

    明日イベントです!わーーーー^^
    久しぶりのイベントだったり初めてのポケモンスペースだったり
    劇場さんとお隣だったり
    これが決定的^^^^^
    明日ものすごい楽しみです(*´艸`)

    さっきペーパーすってたら久しぶりすぎて色々大変だた^^;
    トーン貼るのが面倒くさいからPCで描いたら逆に面倒くさくなったっていう^p^

    明日のイベントCOMIC CITY東京121;ビックサイト
    スペースは東6ホール;チ80aです!
    よろしければ遊びにきてやってください^^

    拍手[0回]

    軍手があったかい・・・

    今日も寒かったですね(´・ω・`)寒いし小雨のなか外作業とか泣きますがしかしorz
    軍手があったかかった・・・雨で濡れるから軍手の上にビニール手袋して作業してたです( ・ω・)
    これからもっと寒くなるのかと思うとちょっと欝ですが・・・ね・・・

    昨日ポケトレやってて初めて40越えして「これはきた!!」と思ってやってたら
    55できれました^p^なんてこった\(^▼^)/
    かれこれ何週間もスボミーやってるんですが一向に草むらが光りません
    そもそも連鎖が続きません・・・妹が卵でナエトルの色違出てさらに色違欲がましました(´・ω・`)
    連鎖が切れるかもと思うと心臓が持ちません^p^
    色違欲しい・・・

    イベントまであと2日!!緊張する~^p^///
    まだ数個作るものあるから頑張るです(`ω´*)
    当日くるよ!って方いらしたらメールでも拍手でもしてください^^
    何か作って待ってます(*´艸`)

    拍手[0回]

    ラミカ

    今日は残りのポストカード印刷したりラミカ印刷したりしてました。
    ずっとラミネートの機械使ってなかったかたなのかどうかは解らないですが
    すごく機嫌がわるかったです^^;またやりなおししなきゃですorz

    それで・・・すごい事がおきて思い出すたび心臓バクバクですが!!
    1/25のイベントで劇場さんのスペースと自分のスペースが隣だという!!!!
    なんという奇跡!!嬉しすぎます(*´Д`*)知ったとき嬉しすぎて手が震えてました←

    あ、そうそう、イベントで思い出したですが、もし当日来るよという方いましたら
    メールでも拍手でもご連絡いただければ何か作っておきます(*´艸`)←

    拍手[0回]

    うた

    今日父にレミオロメンとミスチルのCD買ってきてもらいました^^
    ずっと買えなくていたからかなり嬉しいです(´∀`*)
    近くにCDショップがないので色んなCDを買えずにいます(´・ω・`)
    父に言ったらアマゾンで買えば?って言われた^^!
    確かにそれが確実ですよね。今度からアマゾンで買います(`・ω・´*)

    欲しいCDがまだまだたくさん・・・・・
    ゴーストノートのアルバム出るし、NICOのアルバム欲しいしKERUNも欲しいし
    あと曇天買うって言ってずっと買ってない^p^
    あとさかもっちのCDとかも欲しいしアリプロとかも・・・
    なんかありすぎて^p^どれかはレンタルで妥協すべき。

    拍手[0回]

    寒いぃ!!!!

    今日はすっっごく寒かったですね(´・ω・`)
    風が強くてなんど帽子が飛ばされそうになったか・・・
    もうなんで寒いのに外作業orz
    まじで凍えますってこれ^p^軍手必須ですよ
    ひなたは温かいのですが風強いから温かさが飛ぶです(´・ω・`)
    とにかく今日は辛かったですorz
    あ、明日こそ中作業だと願うよ!!!

    ポケモンにゲンさん出てきて叫んでました^^
    アニポケと映画って絡まないですねー(´・ω・`)
    ルカリオ映画とすこし絡むの希望してたです・・・・・
    ダークライの時も映画の出来事ノータッチだったから(´・ω・`)

    拍手[0回]

    あー(´・ω・`)

    連休も終わりでプチ欝です(笑)
    今日はイベントのグッツ作ってました^^
    イベの用意とかいつぶりだ?最後が一昨年の冬コミだから一年ぶりくらい?
    なんだかすごくウキウキするです(*´艸`)
    とりあえずずっと筆王と戦ってました(笑)
    サイズとか合わせるの難しかった^^;

    いつもアナログ絵は別パソコについてるスキャナで取り込んで直にSDカードに入れて
    自分のパソコに入れてるのですが・・・今日はパソコから取り込んだら色が全然違くて
    すごくびっくりしました!!なんなんだこれ^^
    こんどからちゃんとパソコンつけてそこから取り込むことにします( ・ω・)

    拍手[0回]

    (´∀`*)!

    やっっと更新おわりましたー!!つ、疲れた^^;
    これで一息つけるかな?あとはゆっくり拍手絵描いたり
    劇場ページと魔導師ページと作ろう( ・ω・)

    ずっと載せようと思ってて忘れてたもの↓

    この前買ったカエル棚にカエルぬいぐるみ全部乗せてみた。
    あとバックとかもあるんだけどとりあえず純粋(?)にぬいぐるみだけ乗せてみた。
    疲れた時に見ると物凄い勢いで癒されます(´∀`*)

    拍手[0回]


    [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]