忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (`ω´*)

    今日は当日投稿出来ないので予約投稿!
    初の予約投稿でドキドキっ( ・ω・)

    今日は劇場のプチオフ会でポケセン行ってます←
    後日オフレポとか書けたらいいな^^*

    ブイ時計ってもうもらえるのだろうか?
    でもまだイーブイ進化させていないっていう^^
    ブースターに進化させます(`ω´*)





    今日はクラニコとキルリエ!


    拍手[0回]

    PR

    (`ω´*)

    明日楽しみー( ・ω・///)きっと今日は眠れない←
    明日の分のブログも今日予約投稿?しておきます(`ω´*)

    BSPさんのSNSが楽しすぎる!
    一日中いる気がするよ!!
    バレンタインチュウ終ったらマイフレ申請とかいっぱい行きたい…!
    あっでもバレンタイン終ったら春コミの準備とか学校にも行かなきゃだし
    それより寒中見舞 い を ・・・ ! !






    今日はアルマモラとシルルちゃん、オーフロ!
    シルルちゃん好きすぎます←

    拍手[0回]

    ふおおおおおおorz

    今日仕事行った意味…ねぇorz
    行ったのに結局帰ってきちゃったよorz
    帰りに病院行ってきたです。ウィルス性の胃腸炎らしいです。
    お粉のお薬久しぶりにもらいました。でも量少ないので飲みやすかった^^!

    お粉は飲みにくくて苦手なのです(´・ω・`)
    ずっと前にお粉わざわざカプセルに入れて飲んでました・・・
    お薬飲めたねを本気で欲しいと思った一瞬でしt←







    今日はかわミラ、氷華結、ジャンとティミエちゃん!
    アニメ塗りが楽しくなってきた^^


    わーれいさんお誕生日おめでとうございますーー!!
    もう3日すぎてっ…orz お誕生日絵絶対送るんですから><

    拍手[0回]

    クッキー

    久しぶりにクッキー作りました(* >ω<)=3
    やっぱり料理よりも洋裁の方が向いているみたいです(´・ω・`)
    料理はなんか先が見えない(?)感じが・・・
    裁縫は作れば形が見えるからやってて楽しいのだけどね…






    今日はレトフィー、シャムジュン、カンナエ!!
    頑張ったよ三枚…!

    拍手[0回]

    うぐぅ…orz

    乙女の日のせいで今日死んでまし た。
    三時ごろバレンタインの材料買いに妹と行ったら途中からめっちゃお腹痛くなって
    動けなくなってやばかったです^^;
    もうどうにもならないので母に迎えに来てもらって帰りました(´・ω・`)
    クスリ効かないからって飲まなかったのが痛かった。。。

    帰ってきて薬飲んで大人しく寝てました^^;
    腹痛は治ったのですが気持ち悪いのがどうもなおらなくて(´・ω・`)
    胃がぐるぐるする~
    これは本格的に胃カメラフラグorz




    今日はメイドの二人!
    本当はあと二枚描く予定だったのにorz
    乙女周期めっ!!

    拍手[0回]

    さむっ


    ブログ書いた気でいましt←
    サンザールさんとステラさんお借りしました(*´艸`)

    今日は風がつよくて何回帽子がとばされるかと^^
    日向は温かくて良いですが風がふくと寒いです^p^
    手が乾燥してひどい事になってました(´・ω・`)








    クルトくん死亡フラグ←
    ごめんよクルトくん・・・(おま
    この後ミルクセーキ作ってあげてると思いますので^^^^

    拍手[0回]

    フィオネ!!

    今日のポケモンやばい!!!!
    フィオネ可愛すぎるだろう^^^^^^^
    いつもはあんまりリアルタイムでポケモン見ないんですが
    今日は見てみようかなって見たらフィオネでした^^
    かわいいよー(´`*)ずっと可愛い可愛い言ってました。
    ホント可愛いホント可愛いよフィオネ。大切な事なので二回言いました←

    フィオネがミミロルを気に入るとか脳内でミミロルをアゲハントに変換してましたが!←
    あれアゲハントだったらまじやばい(///ノノ)脳内フィオアヤでしt
    しかも今日あやさんの誕生日だよ!なんという!!

      


    今日はフィオアヤとユグドラと由祁ちゃん!
    あやさんと由祁ちゃん同じお誕生日とかキュン(ん?

    拍手[0回]

    ( ・ω・)

    昨日はひと月遅い新年会でした^^
    楽しかった(´∀`*)でも帰るのに時間かかるから
    すぐに帰らなきゃいけないのがちょっとシュンでした(´・ω・`)
    カラオケとか行きたかった・・・





    今日は叶!
    シスコンですみません^^

    今日兄の誕生日でろうそくの色の並びが赤青黄色でキュンとしましt
    無意識で並べたらしいですがすごくキュンとしました(*´艸`)

    つづきでコメ返し!
     

    拍手[0回]

    言えた( ・ω・)!

    今年初めから言おう言おうと思ってたことがやっと言えた^^!
    なんか今の仕事ドクターストップみたいなのかかったって事を言ったです(´・ω・`)
    ほこりがね…やっぱ駄目みたいです。なんか器官が敏感みたいで…
    今は完治したですが再発がやっぱ怖いです(´・ω・`)

    やめるっていっても新しいの見つけないと話しになんないっていう^^
    今就職難なのになんてこった\(^▼^)/
    カエルに囲まれた仕事したい←

    今日仕事場にい猫が怪我しててすごく見てて痛々しかった…
    でも野良だから社員さんにいっても駄目だった(´・ω・`)
    動物病院の場所とか分かれば連れて行きたかったよー;A;
    仕事中だったしお金もあんまもってなかったしorz
    こういう時行動出来るひとになりたい・・・





    今日は茱!ウルハくんごめんよ(←
    気に入っている子程イタズラしたくなるっていう…!

    拍手[0回]

    バレンタインカウントダウン!


    バレンタインに向けて毎日一枚ずつCPを描いていこう計画です(何)
    初日の今日はリオベル(*´艸`)
    リスト書いてたらCP(絡みこみ)が21組いたっていう^^^^^
    そしてほとんどがすいたんとのCP&絡みっていう!!
    どれだけすいたんの子好きなんだよって話ですね!今更ですね!(←

    というかもう二月なんですね~早い早い^^;
    なんだか何もせずに一日が終っているような気がします。
    やりたい事はいっぱいあるんだけどやってない感が・・・
    やる気にならないとやれない人です←
    とりあえず夏コミと6月イベの申し込みしなきゃっっ!

    拍手[0回]


    [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]