忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    四月馬鹿

    エイプリル仕様にしてきました(*´艸`)
    インデックスだけですけど・・・^^
    時間があればもうちょっといじりたかった…!!!!

    拍手[0回]

    PR

    ふはっ

    眠い・・・でもさっきお風呂入って顔洗ったら少し目覚めた!
    今日は何か変な人に遭遇してあたふたしてました^^;
    灰皿回収の時に水くみにSKいったら女の人に
    「1Fのトイレってウォシュレットついてるの?」とか聞かれて
    1Fと2、3Fのトイレの違いは何?とかなんでウォシュレットがいいのかとか
    すごく延々と話されて困った^^;社員さんにつたえたら以前も来て絡まれたって
    言ってたです^^;;;ちょっとあのトイレ怖くて近づけない^^^^

    今日はヒーローショーがあったり翼くんのコンサートあったりで人が多かった・・・
    特に子供が・・・!子供かわいい(´∀`*)ぱたぱた走る子供に癒されてました(*´艸`)

    拍手[0回]

    名古屋2!!

    今日はすいたんとさくちゃんと剣ちゃんとオフでした―!!
    物凄い楽しかった(*´艸`)
    剣ちゃんカードの引きよすぎです(>_<)
    そして空気をよむマッスグマに涙…!!

    今月5回もオフだったのか^^*←
    4月はお花見オフですよね?そして夏はお泊まりオフですね(*´艸`)
    エアー同棲じゃなくリアル同棲になる訳ですね!!←


    拍手[0回]

    演奏会

    今年は参加したの失敗だったなぁ^^;
    話す人いないのがこんなに辛いとは(笑)
    なんか…もう…毎年そうなんですけど計画性がorz
    もうちょっとちゃんとしようよ…ってね^^;
    インカムつけてると照明の子の声が聞こえてきて…
    うん…もっとしっかりしてくれないと出来ないよね´・ω・`

    今日は絵ちゃあるのに!終わったらすぐ帰れるか…
    今年は開演早いから平気だと…いいな!


    拍手[0回]

    作業VTR

    作業する時BGMじゃなくてVTRなんですよね…効率悪いです←
    時効警察のBOX欲しい><!今日は珍しくDVDの方を見てました^^
    いつもはTVの三本立てのを見てるんですけどね

    さっきディズニーランドの本を見てぼろ泣きしました(´;ω;`)
    ディズニーランドってホント夢の国ですねぶわっ

    企画用ブログにも書きましたが自宅企画をやっとこさつくり始めました(`ω´*)
    まだまだ時間かかりそうですけど・・・・まぁ、ゆっくりやってきます^^

    つづきで指定バトン

    拍手[0回]

    ^^^^

    23日からずっとテンションおかしいですどんまい!
    そしてオフレポが進まないよ!オフレポ書く前に30日きちゃうよ!頑張る・・・
    そして名古屋オフがいつにもましてテンション高くて長文っていう^^^^
    しょうがないです青黄色自重しないですから(ん?

    つづきで指定バトン!

    拍手[0回]

    なごや!!

    今日は名古屋でデートしてきました(*´艸`)
    終始青黄色トーク^^*
    テンションが激しかったです^p^
    しょうがないです、BSPさんの増枠で二人共寝不足\^▼^/

    とても眠いので少し寝てその後絵描くです(>_<)


    というか写メ記の更新量がはんぱないです^^*

    拍手[0回]

    今会いにいきます

    明日は愛する家内に会ってきます(*´艸`)
    今月は二回会えるので嬉しい
    19日のオフレポは帰ってきてから!

    今日ゲーセンでポリゴンZのぬいぐるみ見つけたので
    店員さんに動かしてもらってとるために奮闘…
    5~600円でやっととれましたやったー!!!!
    UFOキャッチャーはいつもとれなくてちょっと諦めかけてたのですが
    これは絶対欲しかったので頑張りました
    もう、取れたときはすっっごい嬉しかったです^^
    しかもコロンって落ちたのではなくちゃんと持ち上りました!
    感動ですねあれ!!!
    ちょっとあそこのゲーセンこまめに行きます←
    あとロズレイドとかカイリューとかあった!欲しい・・・!

    拍手[0回]

    ドロップ

    毎日飴なめてたら口の中がなんか変(舐めすぎ
    もうドラマはほとんど最終回終って寂しいです(´・ω・`)
    次どんなのがやるのかあんまり知らないです。でもBossっていうのが気になります(笑)


    つづきで春コミアフターオフレポ!

    拍手[0回]

    ぱーん!

    14日からブログ書いてなかった^p^
    怒涛の忙しさでした^p^^p^
    今日…明日あたりにオフレポ書けたら書きたいです!
    そしてそろそろお泊りの用意をしなくては(*´艸`)

    サイトも更新したい!リンク追加したい!TOP絵変えたい!
    TOP絵はサクラ埋もれるカケホが描きたいのでカケホを描きます(何)

    拍手[0回]


    [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]