明日から3日連続オフ会だああああ!!!!
内2つ主催っていうね!!頑張る・・・(がくぶる
心臓よりも胃がやばいです^p^オフ会はいつも緊張して胃がぐるぐるするのです^p^
明日は顔見知りだし明後日、明々後日は相方がいるからましだといいな!
そしてオフあとはシドを見にメッセにいってきますげふっ^p^
朝起きれる自信ないよ\(^▼^)/
久しぶりにペンタブさん握ったらもう危機迫る感じでしたうちのペンタブさん
もう寿命ですこの子^^ペン先磨り減って描いてるときゅーきゅーいうし
たまに描けなく?なるし・・・買い換えたいけどお金がない!
うううもう少し頑張れるかなこの子・・・ううううん(´・ω・`)
昨日レベル上げがてらポケトレしてたら
色違いフローゼルが出てきました\(^▼^)/あれっつ!!
また光らない草むらから出てきたよ!!
色違っ子がこれで2匹になりました・・・がしかしいまだに光る草むらみてないっていう!

初GET色っ子のジゼル♀ロゼリア
スボミーで捕まえて進化させました(*´艸`)
たしか連鎖4,5で出てきました^p^しかも新幹線の中っていうね!

昨日GETした色違フローゼル♂ゼク
連鎖11で出てきました^p^
二回とも画面傾けてたんでそのせいで色が違く見えるのかと思ったら
色違だったっていう・・・!スボミーの時は出てきたときのキラーンが見れなかったけど
フローゼルはキラーン見れた!あれ感動する!!
でも40以上連鎖して出てきて欲しいですよね・・・本当・・・
4,5で出てきてなんで55で出てこないんですかスボミー^p^
今日Mステにシド、だと!!!予約録画しただし!!やばす!!
そういえばせっかくもらったシドの花の板?まだ持って帰ってない^p^
大きくて入る袋がない件\(^▼^)/作るか!
[0回]