忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    例えば収穫を誤った娘

    にんにん・・・ぱねぇ・・・
    不備は・・・うん。不明慮な点という名の不備をねorz
    とにかく受理されてよかった!すずたん隣だし(*´艸`)←

    ずっとグレースケールで描いてるとカラーの塗り方忘れますね^p^
    なんかうまく塗れなくて(´・ω・`)って感じでした(´・ω・`)(´・ω・`)
    原稿は本編描き終わったのであとはキャラ説明を描くだけ!
    あと3P!あ・・・表紙も描かねば!!

    Elysionの前奏曲買いました(*´艸`)
    檻はやっぱRomanに続いてるんだね^^
    音がめっちゃ屋根裏Romanだったし・・・(`ω´*)
    賢者の謎?もとけたし!
    楽園前のアルバム欲しい・・・・廃盤とか泣けるorz
    Lostは全部聞いたけど他のは聞いてない(´・ω・`)
    にこにこで探すか・・・!

    拍手[0回]

    PR

    例えば歪んだ真珠の乙女

    にんにん申請してきました!
    流れるのはええええええええええ^^^^^
    びっくりだよ・・・・。
    というか豪華すぎてやばい・・・

    原稿なんとか終りそうですやった!
    今最後の一枚描いてます(*´艸`)
    ちょっと早急に一枚描きたい絵があるのでそれを先に描きます頑張る(`ω´*)

    拍手[0回]

    例えば箱船を信じた少女

    やりたいことが多すぎて時間が足りない件\(^▼^)/
    なんかいつもそんな事言ってry
    カラー絵描きたいぃっ!がっつりカラー絵を・・・!
    バトンも答えたいし・・・コスプレバトン(*´艸`)←
    というかバトン回答遅くてすみませんorz
    21日までちょっと動けないのでそれ以降になりますすみませんっ

    今日も牧場で撮影!


    ニャルマーの上にのるフィオラ!


    ニャルマー、ポットちゃん(ばなしゃんよりいただき子)、フィオラの3段!
    四段出来るかやってみたけれどもちあげられる高さが三段が限界でした(´・ω・`)

    拍手[0回]

    3-1+1-2

    3-1は分かるけど、1-2がちょっとわからない・・・。
    3-1+1-2で残ったのが仮面の男だから3-1+1-2=仮面の男って事?
    うーん奥が深い・・・・

    イラスト集が時間的に出せなくなってでも下書はあるので
    ポストカードにしようかなと・・・( ・ω・)
    ネンドールうううんちょっとあれは構図が微妙なので没にするです(´・ω・`)
    アラビアンな感じにしたい!11月のでかけるといいなー!
    イラ集はテーマ決めて描こうかと・・・!アリスとかサーカスとか遊園地とか!
    こう、ごっちゃりした絵が描きたい・・・あ、でもごっちゃりしてたら
    どれがどの擬人化か解らないかm・・・どっかに番号いれる、とか??

    つづきでコメ返し!

    拍手[0回]

    楽園パレードへようこそ

    テンプレ変えましたー!カエルカエル(*´艸`)
    去年もこれ使ってたっていう・・・!かわいいよかえる・・・・!!!

    原稿が終りません\(^▼^)/
    再来週・・・うん。頑張る。その前にオフのやつもやらなきゃ・・・・
    ・・・・・20人とか・・・ぱねぇ・・・
    しばらくSNSとか顔だせなくなります(´・ω・`)
    いっぱいいっぱいで・・・もっと計画的に・・・もう、なんかいつもそう言ってるorz



    ニチカさん本当もう・・・ありがとうございました・・・
    一日なんかい見てんだってくらい見てます・・・かわいい・・・(///ノノ)

    拍手[0回]

    君の話し相手になりたい

    じまんぐかっこいいなー
    一番はやっぱ「残念だったねぇ」かなー二番が↑かなー
    あ、あと忘れちゃいけない「はらしょー!!」はらしょーいいよはらしょー(笑)
    ミラの中で一番好きな曲ですねはらしょー(笑)

    昨日載せようと思ってたのにブログ書くの忘れたっていうね!
    その分も合わせて!


    ニャース×3
    かわいいなぁこの子達・・・


    ネンドールの上に乗るルミルスたん(るみさんよりいただき子)


    ウパーとヌオー!!
    かわいいなこの子たty


    カラナクシーs!上に乗ってるのはもちろんぐにゅはーたん(*´艸`)


    カケホの上にのるフィオラ。
    いい感じに虹が・・・これをみてお嫁さんに思いをはせるわけですねわかりまs


    カケホの上にのるニャルマー!
    リッツちゃんですねわかりまs


    これナイスショットですよね!?
    こっちみんな(///ノノ)かわいいなぁっ


    これぱねぇ^^^^!!三段とか初ですが!!
    ムウマ、フィオラ ラユたん(やましゃんよりいただき子)の三段!
    ゴーストにエスコートされているようだ・・・
    しかもカゲボウズとヨマワルがいてゴーストだらけっていう!!



    紫稀しゃん誕生日おめでとー!!!
    なんか描きたい・・・ジュンくん・・・ジュンくんしかねぇ・・・

    拍手[0回]

    廻る廻る≪緋色の風車≫

    CDきた!moria聞いたけどよく解らない・・・・
    語り英語?ギリシャ語だし(´・ω・`)
    でもなんか色々つながってる感じがしてあれです(どれですか)

    カラーの絵が描きたいですっ><
    ずっとモノクロしか描いてないから^p^
    原稿終ったら描きたい・・・TOP絵描かなきゃ
    いい加減更新・・・ウィルス怖い(´・ω・`)

    最近またpixiv見てます。
    クオリティがぱない絵ばっかでテンションあがったりへこんだりしてます^p^
    画力欲しい・・・オリジナルでごっちゃりした絵が描きたい・・・。

    拍手[0回]

    ならば、私が赦そう

    ロマンのボーナストラックききました。
    もう一つの伝言わかったときぞわってしました・・・・
    ロマン深いなぁ・・・本当・・・

    そしてまたサンホラCD注文したっていう!
    少年は剣をとmoria注文しました( ・ω・)
    明日あたりくるかなー(*´艸`)

    今日も牧場で撮影・・・!

    焚き火にあたるバリアードとコソコココ(るみさんからいただき子)
    バリアードの手がいい感じです・・・



    カケホにのるポットちゃん(ばなしゃんからいただき子)
    これ乗せるの大変だった・・・カケホがなかなか降りてこなくて・・・

    ヌケニンを乗せたいけどまだツチニン・・・しかもヌケニン飛んでそうだから
    乗せられるかどうかっていう(´・ω・`)

    ずっと見てたいけど原稿が、ね!
    まだ6p・・・頑張れ自分・・・
    あ!そうそう、11月に出す予定のイラスト集に
    アンケート上位の子達描こうかなと思ってます^^
    アンケートはコチラからどーぞ!

    拍手[0回]

    残念だったねぇ

    CDと漫画が届きましたー^^
    曲ききつつ歌詞見つつ・・・なんか話が解った時ぞわってしますね!
    なんかそこらへんはひぐらしと似てるかもです( ・ω・)

    曲は朝夜とスターダストが一番かなー
    漫画は曲聞く前に読んだので把握しきれなかったので
    もう一回読みます・・・。

    サイトにも書きましたが6/21の擬人化王国受かりましたー!
    スペースは地球-04aです^^
    がんばって原稿!イラスト集はあきらめた、これは11月に持ち越しで
    ポスカだけでも・・・!!!


    牧場また写真とったのでのせますー!


    クラウンとフォセカくん(すいたんからいただき子)
    後ろごっちゃりしてる・・・


    邱野の上にのってるように見えるけど前にいるだけっていう!
    どっちも飛んでるので頭に乗せられないっていうね。


    「かんしゃするでしゅ」
    光り具合とかもう、ね・・・あと後ろのごっちゃり感ぱねぇ・・・


    これ、本当、もだえる・・・可愛い・・・
    アゲハント飛んでるから乗せられなくてどうしようかと思ったら(何回もやった)
    フィオラが自分からのっかったっていう!!
    自分から抱きつくフィオラですね分かりまs

    つづきでニチカさんとれいさんに私信!

    拍手[0回]

    嗚呼 其処にロマンはあるのだろうか

    CD早くこないかなー( ・ω・)ドキワク
    明日辺りにくるとよいのですが・・・ドキドキ。

    ちょっと前にバトレボ買ってプレイし始めました。
    ガブリアスのかみつくぱねぇ^^^^^//////
    あとヨルノズクの羽がいい・・・ゴットバードカッコイイし(*´艸`)
    残念な26歳がかっこよくみえた瞬間(笑)

    ポケ牧場も着実に数増えてます( ・ω・)
    とった写真載せます(`ω´*)


    らいこまるとエルシィちゃん(瑠璃華さんからいただき子)
    後ろはエンビとしあくん(しろこさんからいただきっこ)
    そのうしろはぐにゅはーたん(じゅうはちさんからいただきっ子)


    ★シャワのディコヤくん(爽しゃんからいただきっ子)と★ブラのユギくん(紫稀しゃんよりいただきっ子)
    後ろにカケホとシャマルとデューイ・・・シャマルいい笑顔だ・・・。


    超ごっちゃり(笑)
    ログザスとニョロトノ
    後ろのごっちゃり加減がぱない^^^^


    ジャンとザングース!
    がんばって載せました・・・
    でもいい笑顔だ^^^^^

    つづきで線画!今日はロリっ子( ・ω・)

    拍手[0回]


    [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]