忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ふたつのスピカ

    中村優一きたこれ^^^^
    何か見ていると笑ってしまう件・・・・
    中村優一はやっぱ侑斗だろ!

    明日・・・とうとう明日ですよーどきどきするー><
    大丈夫かなー色々・・・色々!
    バス酔いとかしたら笑えないしね^p^←

    拍手[0回]

    PR

    長い夢でもみてるような 終わりの始まりなの

    時計が遅れてるせいで5分見逃した件について^p^
    信じてたのに・・・時計め・・・・orz

    ポストカード印刷終りましたー^^
    泊まりの用意とかイベントのもろもろの物もつめ終わりました
    あとはペーパーと最終確認!
    あーどきどきしてきたっ><

    拍手[0回]

    まぁるかいて地球!

    ヘタリア読みました~(*´艸`)
    日本可愛いよ日本!!
    日本が一番好きです・・・かわいいっ

    スイスとリヒテンシュタインの2人も可愛い・・・
    リアトニアとラトビアも可愛いしギリシャも可愛いし
    もう・・・みんな可愛い!!

    これは擬人化王国で大量買いふらg←

    ヘタリアアニメ見たい・・・!

    拍手[0回]

    一万粒の仁丹の中からたった一粒の宇津救命丸を探す…感じ?

    やっぱりどうあがいてもイラスト集はむりっぽいです^p^
    印刷とか用意とかもしないといけないしね!
    ポストカードはもう一枚くらい描きたいです(`ω´*)

    娘僕さん終了しちゃいましたね(´・ω・`)
    最後に沢山描きたかったのに原稿orz
    すごいショックでしたしゅん・・・

    つづきでいただきっ子線画!

    拍手[0回]

    ちっちゃいトムソーヤをはがした跡なんですよ

    昨日はあおはるオフでした―!!
    今日もエアー参加しましたし(*´艸`)
    八坂様のおかげで氷河期に終止符打てましたし…!!ありがとう八坂様!!

    オフレポは後日…!イベントの用意しないと^p^
    というかBSPのオフレポをいいかげん…
    絵だけ描いてあるっていうね!!


    拍手[0回]

    日曜日にメガネかけるってのはな―…イギリス人じゃないんだから

    時効警察見たくなってきた←
    麻生さんがしゃくなげ歌うから…(>_<)
    もう時効警察何回見てるんだって話…
    これはもう音声だけMP3にいれるべき←


    明日はあおはるオフ(*´艸`)
    どきどきする~!!
    今度はネンドール忘れずに持って行くぞ`∀´

    拍手[0回]

    インスタント沼

    麻生さんかわいいよー(*´艸`)
    最近バラエティ結構出てる( ・ω・)
    映画みたいー!!三本あるよ麻生さんでてるの!!
    全部見たい!うううう!三木聡だし・・・絶対見たい!!

    今日は病院行くのに時間つぶしがてらポケモン折り紙と油性マジックを探すたびに出たら
    見つからない見つからない^p^
    駅違うとこうも分からないのかっていう!
    もう、ことごとくかえるたんの誘惑がおそってきてorz←
    エスカレーター上ってすぐピクルスのぬいぐるみあったり
    文具店にカエルのメモ帳があったりとか・・・いったん置いたんですが
    誘惑に負けて買ってしまいました・・・罪作りなやつめ!!←

    ポケ折り紙買った文具売り場にかえるのフォトアルバムがあったりとか
    100均にかえるクリップがあったりとか・・・一回手にとったけど
    かえるクリップもうもってるので泣く泣く戻しました・・・
    前も100均行った時かえるのはさみがあって一回手にとったのですが
    かえるのはさみもうもってるから泣く泣くry


    本の表紙印刷終りましたー^^
    縁いんさつ出来なかったり線でたりとかスペル間違え←とか
    何回もやり直したです(´・ω・`)
    本編は明日印刷!本刷るの久しぶりだから時間かかりそう^^;

    拍手[0回]

    例えば星屑に踊らされた女

    ふーオフの用意が大体終ったので原稿に戻ります←
    ケアレスミスが多くてずーんでしたorz
    確認してからやらないと、ね!

    今日はかえる分を補給して幸せです(*´艸`)
    ピクルスグッツを大量買いしました^//^筆箱はげろりんちょがあるからと思ったけど
    買わずにはいられなかった・・・かわいいだろ・・・・(///ノノ)
    でももふもふしすぎて中にあんまり入らないので(←)
    鉛筆けずりとスタンプとカエルボールペン入れました^^

    拍手[0回]

    例えば妹を犠牲にされた姉

    デフォルメって楽しいけど難しいですね・・・!
    やっと半分描いたのであと半分頑張ります!!あと10人分・・・!!

    ピクシブの絵を見つめる旅にでたい←
    いつの間にか見てて「こんな事してる場合じゃないっ!」って我に返るそれの繰り返し^^;
    イベント終ったら色々やりたい事がいっぱいですよ・・・
    サイトの更新とか企画とか、ね!

    拍手[0回]

    今日まもの誕生日なんだってー

    へーーー( ・ω・)
    26歳おめでとうまも・・・
    昨日のポケ声の誕生日プレゼントは素敵だった・・・色んな意味で^^
    やきそばごはんってありなんですか^^^^
    妹に「どっちも同じ誕生日だよ、よかったね」って言われた^^
    (´・ω・`)<ちょっと複雑だよ
    あ、これは中の人つながりでパロ絵とかかけばよかっt←

    原稿が終りましたー!!
    あとは表紙描いて印刷するだけです!
    今回表紙もデジタルで描くです(`ω´*)

    つづきでカトレアくんハピバ絵!!いちゃつき注意(*´艸`)←

    拍手[0回]


    [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]