忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほんの少しだけ温度を上げた ラララ

    バトンの絵をもそもそ描いてます( ・ω・)
    無駄に気合いれてしまっtt
    最近無性に絵が描きたくてですね。紙にかきなぐりたいですね!
    ポーズ練習とかバランスの悪さをどうにかしたいです。
    どこから描けばバランスがとれるのか解らなくなってきました\(^▼^)/

    明日はサンホラ祭りしてきます(カラオケ
    台詞メモしていかなくては!!

    拍手[0回]

    PR

    唇から零れ落ちた ラララ

    ぎゅぎゅっとうめぇええ!
    ずっとぎゅぎゅっと買ってって言ってたら買ってきてくれた^^
    ありがとう母上・・・!!
    今ピーチ食べてます( ・ω・)あとマンゴーが冷蔵庫の中にいます
    パインは売り切れ?だったのかなかったみたいです…
    パイン食べたい!
    あの時食べたぎゅぎゅっとのあの味が忘れられないのです!!

    アイス食べながらリニュ作業します!
    今アイスって打った時頭に兄さんがよぎっt

    拍手[0回]

    穴掘り小僧のターン!!

    不意打ちだーーーー!!!!
    今日綾が出るなんて聞いてないorz
    途中からしかとれなくて自分涙目(´;ω;`)

    今やっとこさサイト更新作業中です^^
    昔のログ整理して撤去したりしました(´∀`*)
    なんか整理してると絵が描きたくなります←
    夏だからICO絵が描きたいですね!

    バトンも答えたいですー><!!
    溜めててすみませんっキャッチはしているのでもうちょっとお待ち下さい~
    メモだけたまってくっていうorzがんばる!!

    つづきでれいしゃんにししんんん!!!

    拍手[0回]

    ライド&ゴーシーク

    ディズニーランド楽しかったです(´∀`*)
    モンスターズインクのやつ思ってたより楽しかった←
    動きがハニーハントっぽくて・・・ブーが可愛いっ^^///

    でも一回目1時間ちょいくらい待って次で乗れる!ってとこで不備で止まったっていう^p^
    なんという\(^▼^)/バズのも途中止まったしカリブも途中止まったし・・・
    人多かったからですねきっと・・・あの人ごみぱなかったです・・・

    途中で大阪のプチオフの方々とお電話させていただきました!
    しあさんのトモのイメージ=布団人間になりましたやった^^!マモ同盟を組みましょうしあさん・・・ガッ!!
    はこのえたんの声はいつも癒されますふふふ・・・
    ミナタさんのスターダスト超聞きたい・・・!そして芭月さんには自重しないメールします!

    お土産屋さんでポンタさんの持っていた守り神(笑)を発見したのでお買い上げしました!
    これでポンタさんとおそろいですね!!鎌倉オフの時つけてきます(*´艸`)

    拍手[0回]

    midiをmp3に変換できない(´・×・`)

    ためしに兄さんに青黄ソングを歌ってもらったのに伴奏のmidiが
    mp3に変換出来ないので歌と伴奏がミックスできない件(´・ω・`)
    音楽ソフト欲しいですー><
    でも音楽ソフトってなにがいいのか解んないです・・・
    前ミクの体験版にのってた音楽ソフトは1万~だったのでそれでもよいかなーと
    高いの買っても使いこなせないです・・・兄さんも使いこなせてないっていう!

    あれです・・・全部英語なのがいけない・・・日本語に直らないのかな~

    拍手[0回]

    メルモからのお知らせです

    わふっ^p^またマガ放置してた^p^
    一ヶ月に一回配信になりつつある^^;
    最近スランプでかけない件orz
    途中までは勢いで書けるのだけど・・・その後が難しい(´・ω・`)

    アイス食べたいです!ぎゅぎゅっとが食べたいです!
    あれ美味しいですよね!明日買って帰ろうかな(*´艸`)

    拍手[0回]

    (´A`)

    だるい~(´A`)
    少し寝ようとしたら一時間くらい寝ちゃって忍たま見逃しました
    なんてこった\(^▼^)/
    夏バテか?夏バテなのか?まだ梅雨なのにorz
    どんだけ適応力ないんですかorz

    イベント後のこの無気力感といったら^p^
    忙しいの結構好きだったりするので・・・あれですやらなきゃいけない事が
    決まってるので作業しやすいというか( ・ω・)
    う~イベント出たい です(´・ω・`)
    まさかの満了で9月出れないとかまじショボーンです
    スペース拡大して欲しいけど無理なのですかねー
    東京だから大きくして欲しいです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    アイドルアイドル!!

    もうアイドルぱねぇ!!!!
    最後はマックステンションでしたww
    終始ぱねぇ!!
    そしてひたすら自分達だけ楽しいっていうね!!

    イベントはオニコレがぱーんだったり日本ぱーんだったり山田さんとアサヒさんのイラスト集ぱーんだったりかなりたぎりました…!!
    そしてあまゆきさんと会えてぱーんでしたね!!


    オフレポ本当色々ぱなくなりそうです…ぱーん!!

    拍手[0回]

    あふさか

    今日は何回眼鏡がぱーんしたか…!!
    オニコレの子はツンデレの弟子になりました・ω・
    午後から山田さんとアサヒさんととびさんと合流してカラオケ行きました(*´艸`)
    もうプチオフの域ですね!!

    その後たこ焼き食べてフローズンヨーグルト食べて…じゅうはちさん=寿々井くんがデューイを美味しくいただきました(デューイカラーのストロベリ―

    部屋がぱなくてとりあえずクッキーモンスターもふもふ
    オニコレがん見(*´艸`)
    原稿がん見してますすみません

    拍手[0回]

    それは赤飯を炊いてお祝いしなくては

    用意してお風呂入って1時間くらい寝て・・・
    (´・ω・`)<どきどきする~
    そして部屋の電気が消えなくなった。

    いや、あの座ったまま電気つけようとしたら紐がぶちっていって取れたわけですはい。
    残念な感じですね・・・・・(´・ω・`)

    サイトにも→にもお知らせしてますが明後日6/21に擬人化王国参加します!
    スペースは地球-04aです!まるかいて地球!(違う

    拍手[0回]


    [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]