夏ですね・・・Gの季節ですねorz
夏は好きだけれどGが恐怖過ぎて暗所とかなんか怖いです^p^
明かりつけたら居そうで・・・
トレス200行きました!!
今週中には途中経過をSNSにup出来るとよいな!
そして未だにムービーメーカーでの作り方がわからないっていう
うむーどうにかして・・・どうにかしたいです(なぞ)
天地人で伊達が出てきてテンションあがりました(*´艸`)
こじゅも出てきたし^^
いつか元親のやってくれないかなとか・・・とりあえず誰ガタメで
誰ガタメ再演するって言ってたけどいつ頃なのだろう・・・
近くなればメールがくるって信じてる!あ、でもなんか地方公演だった気がしなくもないぞ^^;
ばなしゃんお誕生日おめでとー!!
オフで会うときに何か・・・!( ・ω・)渡したい・・・です!どき!
[0回]