忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうやらトレスが完成したようです

    やっと!やっとトレス作業が終りましたよーーー!!!!
    完成しましたupしてきましたよ(*´艸`)
    もう感動ですぱーん!!!
    なんかもう何回も見てしまいますね!!!

    書いた枚数えっと・・・・681枚!!
    すげえええええ!!!!そりゃ廃人になるわな^^
    そのうち企画ブログの方にもupしておきます( ・ω・)

    拍手[0回]

    PR

    かまくら!!

    今日は鎌倉散策してきました!!
    明月院行ったり佐助稲荷神社でたぎったりしましたぱ―ん!
    途中に大和さんの別荘を見てけたり(笑)

    そして終始かえるかえる言っててすみません^p^
    あと蒼夜さんと石で盛り上がりましたぱ―ん!!

    おせんべ食べたりワッフル食べたり皆さんが抹茶ゴーリ食べる中鎌倉サイダ―のんだりしてました!!

    オフレポ後日書きたいですそわっ
    その前に大阪オフレポですね!!

    というか携帯日記ぱ―んな感じで申し訳ないです´・ω・`
    携帯日記に送りすぎです…
    最近は日記より携帯日記の方がアクセス数多くてびっくりです^p^//
    しょうもない写真ばっかですみません…!!
    更新多すぎて読むのついていかなそうですぱ―ん!!


    拍手[0回]

    セフセフ!

    鎌倉の用意終ったー(´∀`*)
    危ない危ない^^;コンタクト切れてるの忘れててあわてて買いにいきました
    あと一時間気付くの遅れてたら店しまってましたね・・・

    今日は天気が不安定でもう・・・降るなら降るでやむならやんでほしいです。
    いきなり雨降るとびっくりするしいちいちカッパ着なきゃいけないしで・・・
    というかですね、一日中掃き掃除してたらですね、人差し指にまめが出来ました\(^▼^)/
    なんてこった!これつぶれたりするんですかね・・・痛そうです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    せーので駆け抜けろ

    昨日の皆既日食たぎりましたーーー!!!
    なんかもう・・・エーデルエーデル!!って感じでした←
    ダイアモンドリングとかもうね・・・たぎりますね・・・
    特集の番組見たのですが、凄い綺麗ですね(´∀`*)

    近く殺人事件の犯人つかまったみたいです・・・沖縄で・・・
    沖縄って!!びっくりだよ!!
    でも捕まって本当によかったです~(´・ω・`)

    魔導師さん!SNS始まりましたね!
    さっそく行って来ました(*´艸`)
    マイフレ行ったりとかチュウ絵描いたりとかしたい、です!
    う~でも劇場さんが先ですね><
    やっと終わりが見えてきました!頑張ります!!
    そして最後の日記をそろそろ書かなくては!

    拍手[0回]

    おそれいりまs

    ぱーーーん!!!
    に/ほ/んが可愛すぎてぱーんしました(´p`*)
    というか全部集めるとCDを収納できるBOXがもらえる、だと!
    わたし これ ぜんぶ かいます (´p`)
    お金が切実にほしくなってきましたね・・・DVDもほしいですね・・・

    今日帰りの電車の中でツンデレについて語る男性がいて思わずそっち向いてしまった
    なんかツンとデレは同時進行とかなんとか・・・
    いやツンデレはよいよね・・・でもすごくびっくりしましたね・・・電車の中で語らなくてもっていう・・・!
    あーでもなんか自分もそういう風になっていそうな気がして^^←
    喋ってる本人はきっとわからないのですよね!

    拍手[0回]

    凹凸透明ガラス外して虫になれ

    部屋より廊下の方が涼しいってどういうこと^p^
    人がいると熱気がこもるとか?そういう??

    昨日は今週末の鎌倉オフの打ち合わせに横浜いってきましたー^^
    ハンズたぎりました!終始自分かえるフィーバーですみません。
    本当かえるにすぐ目が行ってですね・・・もう緑色がかえるに見えてですね・・・
    かえるのポストカードにトモがぱーんしましたね!

    近くで殺人事件がおきて犯人つかまってなくてガクブルです(((´・ω・`)))
    本当に近くなので昨日の帰り道とか違う道通って帰りました・・・
    早く犯人つかまってほしいです・・・。

    拍手[0回]

    ペンタブさんがツンデレすぎる件

    ペンタブさんなんか直ったみたいなんですけど^^!!
    なんだこのツンデレっぷり!空気を読まないのか読んだのか
    新しいの注文したの昨日で直ったの今日でしかもキャンセルできないっていう orz
    ひどい・・・ひどいツンデレだよペンタブさんorz

    久しぶりに設定画描いた!白ばっかりだと逆に難しいです(´・ω・`)
    トレスばっかりやってると設定画とか描きたくなります・・・プラチナの子とか
    あと新しくデザインしたいし・・・ニョロトノとか・・・クチートとかクチートとかクチーt
    今一番多くデザインした原型たぶんクチートです。
    10人?ですかね・・・多分これからも増えます^p^

    拍手[0回]

    かえるは何色でも可愛いよね!

    今日は大きめのピクルスを買って幸せです(*´艸`)
    見たときピンクしかなかったけどもっと大きいサイズのいつか欲しいです。
    かえるは究極の癒しですね(・´ω`・) なごむ~

    今ブログ書き途中なのにお風呂に入ろうとしてた^^!
    中途半端すぎる自分!
    そうそう、昨日ペンタブさん壊してしまいましてですね・・・
    昨日トレスしようと思ってペンタブさんとったらものすごいべたべたしてて
    なんだこれ!?ってなって何を思ったのかペンタブさんを水で洗ってしまってですね
    そりゃあこわれるわ\(^▼^)/いやその時寝ぼけてたんです・・・
    残念な感じですよね・・・。

    なのでさっきアマゾンで新しいペンタブさんとに/ほ/んのキャラソンカートに入れてきました。
    後者はあえて気にしない方向で←
    新しいペンタブさんが来るまで古いペンタブさんで頑張ります(`ω´*)

    拍手[0回]

    「なんでカエルなの?」「みどりが・・・きれいだったからさ」

    シドのチケットとれたー^^わーい!
    夏のはなんかよくわかんない理由でとれなくて
    10月の追加のがとれました(*´艸`)仕事先の社員さんと一緒に行ってきます( ・ω・)
    大阪でとんとんした人です←
    10月楽しみだー!!

    今日は駅弁の日らしいです・・・なんてこったシャマル(笑)
    トレスでいっぱいいっぱいで誕生日描けないけれど・・・
    いつでも脳内青黄色だからいいよね!!(何

    拍手[0回]

    私は世界最速のカエルになる!!

    今日は設定画を塗り塗り
    やっとこさぴくカゲに参加できた(´∀`*)=3
    まだあと一枚・・・まだペン入れ終わってないっていう^^
    トレスの方もやらないとです(`ω´*)

    今日はすいたんとお電話しましたはふ~(*´艸`)
    30分以上?電話しましたね!
    夏のお泊り楽しみですふふふ・・・・

    今日の忍たまのあやが可愛すぎる件!!
    なんだあの子可愛すぎる><一昨日から上級生パラダイスでやばいです・・・
    昨日と今日はとったから何回も見るです!
    特に今日・・・なんだあの手さばき・・・惚れる・・・

    拍手[0回]


    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]