忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    蛙かえるカエルかえry

    ニ チ カ さ ん の ブ ロ グ の か え る が

    ぱねぇかわいいです!!!!!

    しょっぱなこれかよっていうね!申し訳ないかえるですから!(ん?
    もうニチカさん・・・大好き

    さすがに3日連続はつらかったです^^;
    なんだか今日が一番お金使った感が・・・あれです、一冊の値段が高いから・・・
    オリジ好き過ぎて><好きな作家さんの本全部買えたからよし!!
    かえるもいっぱい買いましたはふ!!!
    指輪とかがまぐちとかがまぐちバックとか

    オフレポなんかもうアルツ発動でもう何がなんだかって感じです・・・・・^p^
    皆さんの見ながら整理します!
    とりあえずアサヒさんすみませんとだけ^p^
    閃光のブルーサンダーっていうのがミカド先輩っぽいねっていう話で
    頼んだらすごく青でミカドさんでおいしかったです(ん?)

    ネオロマブイズ設定画やっとかけました!
    旅行やらいとこが来ててパソさわれなくてやっと今日触れたので!

    つづきにぺたりしておきます!
    お兄ちゃんとおそろい?にしたよ!
     

    拍手[0回]

    PR

    雛見沢分校廃校のお知らせ

    昨日宿に行く時途中で雛見沢分校よったら
    なくなってました\^▼^/
    なんてこった!!
    まぁぼろかったからしょうがないのだろうけど
    悲しいです(´;ω;`)

    今日は聖地巡礼するよ!楽しみ~(*´艸`)

    拍手[0回]

    うみねこのなく頃に

    今日は宇宙にたぎったりアリスガーデンにたぎったり
    うみねこにたぎったり
    さっきも卓球でたきって来ました(*´艸`)

    しかも後半はスリッパ卓球ならぬ草履卓球でした
    自分はラケットより草履の方がやりやすかったっていうね!!

    つづきでず―んな話

    拍手[0回]

    甲子園!!

    楽しかった〜!!
    物凄い濃い2日でしたはふ!!
    なんか最後のカラオケ内死んでて本当に申し訳ないorz
    ポカリポーションまじ感謝です
    ホント...睡眠薬...おまっ...なぜ効かんし...orz
    睡眠薬飲んでも寝れないってどういう事\^*^/
    なんか寝方忘れるわ

    色々やりたいネタとか出来たので順々に消化して行きたいです(*'艸`)
    まずはブイズネオロマの設定画ですね!!

    もろもろネタとオフレポは明日クロッキー帳にもそもそ書きます!
    明日から家族旅行だよ!能登と雛見沢と言うなの岐阜に行ってきます!
    2回目聖地巡礼!!

    うぉっ間違えて普通のブログの方に写真送ってました^p^
    送信履歴から送ってたからですねきっと...

    拍手[0回]

    ☆流星のBLUE★サンダ―☆



    閃光のミカド参上!!!!!

    ヴァイ☆ばなな







    拍手[0回]

    英国リピート

    うおおお^^;
    もうこんな時間に!
    明日4時過ぎに起きるので早く寝ようとおもってたのに・・・
    どうしても投下していきたい漫画があって・・・!!

    ってことで(?)
    つづきにぺたりしておきます!

    甲子園の鳳とアイドルSUBARUはいとこで
    鳳はSUBARUが苦手?というかうざいというかそんな感じ
    いこちゃん借りてます(`ω´*)CP要素ありですぱーん!

    拍手[0回]

    色違フィーバー!!

    今日休憩時間に努力値ふりがてらポケトレやってて
    始めたのが遅かったので8くらいつないだとこで休憩終ったので
    閉じといて電車でやろうかと思ったのですが
    中にシールぺたぺた貼ってるから安易にだせない^p^
    しょうがないので帰ってからやろうと・・・まぁ閉じたまま二時間経過^^

    帰ってからお弁当洗ったりしててはっとDSの事思い出してやっていましたら・・・


    まさかの10連鎖で光る草むら!!!
    うぉおおおおお!!光る草むら初めて見ました!感動ですぅぅう!!
    かわいいい^^^^^
    この子キルリアにして蒼夜さんからもらった子のお姉ちゃんにするです!

    その後も努力値ふりつつ色々ポケトレしてて
    ツチニンでポケトレしていたら28連鎖で


    ぱーーーーーん!!!!
    また光る草むら見れた嬉しいですー!!
    色綺麗(*´艸`)
    この子ヌケニンにしますはふ!!!
    色違捕まえた後続けてたのですが36で切れました^p^
    なんだってんだよーorz
    最近40続かないです(´・ω・`)

    まだまだポケトレ頑張る!
    そしてなんで♀ばっか・・・・今いる色違4匹中3匹♀って・・・なぜ
    ♂が欲しいです(´・ω・`)

    拍手[0回]

    夏影

    久しぶりにフェルト作りました(´∀`*)
    最近作ってないので作り方忘れてるか不安だったけど大丈夫でした!
    しかしアイロン熱いですね!扇風機つけるとフェルト飛ぶので
    つけないでやってました・・・熱い・・・!!

    そうそう!
    いつも書こう書こうと思ってていつも忘れる(´・ω・`)
    今日は忘れずに!!

    ala01.jpg
    クリックで大きくなります!

    擬人化イベントで販売した本!
    おかげさまで完売しまして刷らないとないんですが
    まぁ次出るときにまた刷るんですが
    欲しい方いらしたら刷ってオフの時に持っていきますよという告知?

    ちなみに貴族(フィオラ、カケホ、シャマル)、グリモ(ルディ、リラ、ジャン、アルマモラ)
    劇場(ユグドラ、月詠)、庭師(ミト)、トレジャー(ラリマー)
    BSP(邱野、ファーロット)が出てます!
    一番出てるのがアルマモラという・・・ちみっこ動かしやすいです^^

    つづきでフェルトメイキング的な!

    拍手[0回]

    ずっと寝てると腰が痛い

    夏風邪?で3日くらい寝てましたこんばんわ^p^
    はたして夏風邪だったのか親知らずだったのか・・・なんかどっちも原因な気がして・・・

    この間ポケモンとポッター映画見てきました(*´艸`)
    まさかのマッスグマ登場にたぎりました(`ω´*)
    ネンドールがとても出ててたぎりましたね!!
    しかしダモスがギ/リ/シ/ャさんに見えてしかたない←
    末期ですねサーセン\(^▼^)/

    8月入ったのでTOP絵変えたいです!
    もそもそ描きます!
    バトンとかももそもそ答えていきたいですもそ!

    そういえば今日英国紳士のCDが来た!
    初回特典入っててびびりました。嬉しいけどなんでに/ほ/んの時入ってなかったし・・・
    いや初回で頼んでないからなのだけど・・・今回のも初回で頼んでない件・・・あれ?

    拍手[0回]

    イギリス6位(*´艸`)

    まぁ録画しましたね←
    そしてすぐCDカートにいれましたね!
    それにしてもジャケットの絵かわいすぎです。

    昨日は従妹と妹とポケモンスタンプラリーしてきました!
    マッスグマとガブリアスにたぎりました!
    自分のDSが貴族CP祭りになりました(*´艸`)
    これでリザードンとヌケニンがあれば完璧なのに><

    そしてなんだかドータクンの時代が き て ま す !
    グッツでもネンドールいたりシールにいたりでたぎりました本当!!
    しっかりグッツ買いましたしね^^!

    拍手[0回]


    [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]