忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    中村祐介のがしゅううおおおお!!!

    新聞見たら中村祐介の画集が・・・!!
    うおおおやばい中村祐介の絵大好きですアジカンうおおお
    ぱねぇですたぎります!届いたらもっとテンションあがりそうです(`ω´*)

    19日やばい楽しみすぎます!
    前々からお会いしたかった方と会える!
    それからもみじさんも!やばいですたぎります!

    都道府県カレンダー原稿中です><
    うおおおお頑張る!!!

    拍手[0回]

    PR

    落ち葉とワルツを

    銀プレイし た  い !
    原稿が先ですね分かります(´・ω・`)
    でもオニコレの原稿が終ったのでひと段落です!!!
    次は都道府県!!カラーだから時間かかるかなー

    12日は北さんとメアリーブレア展に行ってきました(*´艸`)
    まじ・・・やべぇです・・・オフレポは後日!
    昨日はバラッド見て家帰って原作のアッパレの方見たです( ・ω・)

    バラッドもうぼろ泣きでした・・・でもやっぱり原作の方が好き。

    電波↓
    メールいつでも大丈夫ですよー!
    送る時はメールフォームからの方が確実かもです( ・ω・)



    つづきで農園線画!

    拍手[0回]

    名古屋の方遊んでください><

    9月19日すいたんの文化祭に行く予定だったのですが
    インフルのせいで文化祭に入れなくなりました(´・ω・`)
    残念すぐる><今年こそ吹奏楽と演劇部見たかった(´・ω・`)

    それで19日空いたので名古屋の方で遊んで下さる方いないかな~と・・・
    うむーなかなか急なので難しいですね(´・ω・`)
    トモからメールきたらすみません名古屋のかた^^^^←

    明日は北さんとメアリーブレア展!!
    たぎるうおおおおお!
    画集は無理かもだけどポスカとかあったら買いたい!です!!

    あ!ブログ2万打ありがとうございますー!!!
    すごいびっくりですありがとうございます!
    サイトと5000くらい差がある・・・まぁしょうがないよね!
    アンケートまだまだ設置してるのでお暇な方どうぞ~(*´艸`)

    拍手[0回]

    ふたりごと

    ふたりごと久しぶりに聞いたらたぎりました(´∀`*)
    『あの日2人交わした約束を今につなぎとめる 光が今の君なの』
    って部分がすごくカケクレっぽくていつもたぎります(`ω´*)

    今日すごい嫌な夢みて起きたとたんがくぶるでした^p^
    それがGの夢でして・・・・兄か誰かが追い払おうとして箒かなんかで
    打ったら自分の方に飛んできてぎゃーってなって起きました^p^
    目覚め悪すぎる・・・まじ悪夢でした・・・


    つづきで8月26日~28日のオフレポ!
    長いので一日づつupします
    これで最後ですーいやー濃いオフでした!
    映画ネタバレしてませんが出てくるポケモン書いてます。

    拍手[0回]

    光りが 今の 君 なの

    つづきで8月26日~28日のオフレポ!
    長いので一日づつupします

    拍手[0回]

    あの日ふたり交わした約束を今につなぎとめる

    8月26日~28日のオフレポ!
    長いので一日づつupします( ・ω・)

    つづきで一日目オフレポ!

    拍手[0回]

    何を思ったか貴族の日記を読み返し始めましたよと

    あっれ~オニコレ原稿やってたはずなのにあるぇ~??
    昨日がシャマルの受理記念日(…)って事忘れててショックです
    イラストとか描こうと思った他のにくそ~

    貴族SNSの記事読み返したら・・・ね・・・もうあまりのバカップルぶりに
    はじけ飛びました!!よくあんな恥ずかしい文章(しかもBL)を
    SNSにあげてたなって思います・・・・
    貴族さんも同窓会やればいいと思います!

    ルトラさん(PC)がもうなんか駄目なようです・・・もうトモに付き合いきれないって
    顔をされてます最近\(^▼^)/
    さっきずっとネットつながらなくて再起動も出来ないから強制終了して
    たちあがったと思ったらフリーズとか・・・・なんなの?
    兄に扱いが雑だからって言われました・・・ゴメンルトラ姉・・・・

    バッテリーがもう代え時みたいで赤いランプがチカチカしてます。
    いいかげん新しいの買ってあげないとな~
    というかここは新しいパソコンか!?
    だがしかしフィオあやシールg(そこかよ

    なぜか昨日夢にニチカさんが出てきてびっくりしましたですよ・・・
    夢の中でもニチカさんはニチカさんだった
    きっとネオロマの影響(?)
    いつかはサウンドノベル作るとかそういう事考えてなんかないんですから!!

    拍手[0回]

    このお馬鹿さんが!!!!!

    ポケトレでカモネギやってて色違出たのに倒しちゃいました\(^▼^)/
    HP残るわざやったのに一発で倒しちゃってorz
    まぁ4匹目だったからあれですけど・・・
    ホントもうお馬鹿さんが!!!って感じでした(´・ω・`)


    ピンクのカモネギ!かわいいです(*´艸`)
    ♂3匹♀2匹の合計5匹
    あの倒したのを捕まえてれば6匹だったのにくそ~

    その後ニューラやってみましたが24あたりで切れました^p^
    まぁ一回で40とかそうそうないですよね・・・
    初めてポケトレするポケモンだと一回で40行ったりするんですけどねー
    キリンリキとムクバードがそうでしたし・・・

    もうちょっと頑張ってみます!
    ピンクのニューラ可愛すぎる・・・欲しい!
    欲しい色違程続かないんですよね~
    キャモメとかオオスバメとかオオスバメとか!!!

    オオスバメの色違ホント欲しいです・・・
    あとクチート!孵化頑張りたいけどまずWi-Fiをなんとかしないと!

    拍手[0回]

    バイキンマンかわいすぎるだろ(///ノノ)

    久しぶりにアンパンマンみたらあまりの可愛さに全トモが萌えた・・・
    バイキンマン可愛すぎる・・・大好きだよあのこ(///ノノ)
    映画すごい気になって・・・色違のダダンダン!!ダダンダンが自分の意思で動くとか
    ダダンダン好きです・・・もぐりんも好きかわいいよ本当

    昨日ポケトレやって色違ジググマゲット!
    オス3匹捕まえました( ・ω・*)
    今一匹マッスグマに進化させましたが・・・ぱねぇかわいいです。。


    オレンジで目が金色!
    やばいですたぎります(`ω´*)

    今日もポケトレやってるんですが続かなくて(´・ω・`)
    キリンリキが29で切れて^p^でした・・・

    拍手[0回]

    今日の大量発生はジグザグマ

    さっきからジグザグマやってるんですがなかなか続きません(´;ω;`)
    最高26でした・・・・ううううまだ頑張るよ!

    今日は名古屋行きの切符買って来ました(*´艸`)
    混んでて焦りました^^;
    9月は大型連休がありますからね( ・ω・)
    しかもそのせいなのかいつも泊まってるホテルが満室っていう\(^▼^)/
    前にも一回あったけれども!ちゃんと地図印刷していかないと迷う自信があるよ!

    ムクホークがムクバードになりました!!
    かつけぇです!!!青がじゃっかん白に見えてたぎります!!
    擬人化練りたいです・・・!

    拍手[0回]


    [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]