忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最初からクライマックスだぜ!!

    26日から今日まで嫁が家に泊まりに来ました―!!

    まじ濃い3日間でした…ぱねぇです…!!
    夢の国でようじょを連呼する4人
    途中で具合悪くなって救護室とか空気読めし^p^
    しかも熱あったとかおま^p^って感じでした
    皆さん優しいっ
    ううっありがとうございますっ

    今日は映画みてマッスグマフィーバーでカラオケでフィーバーして即席擬人化でぱ―んしました

    というか北さんのお土産がまじぱなくてやばかったっす…^^*
    またオフレポで書きたいですうぉぉ!!

    嫁とは次は文化祭、北さんとはメアリーブレア展ですね!!
    その時はまたよろしくです!!

    こっそり
    のえたん誕生日おめでした―!!
    夢の国の時メール送ろうか悩みましt←


    明後日れいしゃんときやっきゃするために今日はもう寝ます´∀`*
    おやすみなさ―い!!


    拍手[0回]

    PR

    明後日で3周年!!

    忙しくて明後日が3周年って事忘れてました^^;
    今必死にTOP絵描いてます・ω・
    頑張る!!

    3周年企画もやります^^*
    去年と似たようなのですが自宅キャラに着て欲しい服(他キャラとの着せ替えあり)とか競演とかそういうのかなと!
    服取り替えっこ競演とか!!

    そろそろイベントの用意を始めた方がよさそう です
    原稿頑張るです!!
    都道府県とオニコレ…大丈夫ネタはもう出来てる…!
    11月はオンリー3つあるから死にそうです^p^
    内2つはまだ申し込んでないっていう!!
    ヘタは早くしないと埋まる…もう埋まってたら泣く…


    拍手[0回]

    雛見沢分校廃校のお知らせ

    昨日宿に行く時途中で雛見沢分校よったら
    なくなってました\^▼^/
    なんてこった!!
    まぁぼろかったからしょうがないのだろうけど
    悲しいです(´;ω;`)

    今日は聖地巡礼するよ!楽しみ~(*´艸`)

    拍手[0回]

    うみねこのなく頃に

    今日は宇宙にたぎったりアリスガーデンにたぎったり
    うみねこにたぎったり
    さっきも卓球でたきって来ました(*´艸`)

    しかも後半はスリッパ卓球ならぬ草履卓球でした
    自分はラケットより草履の方がやりやすかったっていうね!!

    つづきでず―んな話

    拍手[0回]

    甲子園!!

    楽しかった〜!!
    物凄い濃い2日でしたはふ!!
    なんか最後のカラオケ内死んでて本当に申し訳ないorz
    ポカリポーションまじ感謝です
    ホント...睡眠薬...おまっ...なぜ効かんし...orz
    睡眠薬飲んでも寝れないってどういう事\^*^/
    なんか寝方忘れるわ

    色々やりたいネタとか出来たので順々に消化して行きたいです(*'艸`)
    まずはブイズネオロマの設定画ですね!!

    もろもろネタとオフレポは明日クロッキー帳にもそもそ書きます!
    明日から家族旅行だよ!能登と雛見沢と言うなの岐阜に行ってきます!
    2回目聖地巡礼!!

    うぉっ間違えて普通のブログの方に写真送ってました^p^
    送信履歴から送ってたからですねきっと...

    拍手[0回]

    ☆流星のBLUE★サンダ―☆



    閃光のミカド参上!!!!!

    ヴァイ☆ばなな







    拍手[0回]

    かまくら!!

    今日は鎌倉散策してきました!!
    明月院行ったり佐助稲荷神社でたぎったりしましたぱ―ん!
    途中に大和さんの別荘を見てけたり(笑)

    そして終始かえるかえる言っててすみません^p^
    あと蒼夜さんと石で盛り上がりましたぱ―ん!!

    おせんべ食べたりワッフル食べたり皆さんが抹茶ゴーリ食べる中鎌倉サイダ―のんだりしてました!!

    オフレポ後日書きたいですそわっ
    その前に大阪オフレポですね!!

    というか携帯日記ぱ―んな感じで申し訳ないです´・ω・`
    携帯日記に送りすぎです…
    最近は日記より携帯日記の方がアクセス数多くてびっくりです^p^//
    しょうもない写真ばっかですみません…!!
    更新多すぎて読むのついていかなそうですぱ―ん!!


    拍手[0回]

    アイドルアイドル!!

    もうアイドルぱねぇ!!!!
    最後はマックステンションでしたww
    終始ぱねぇ!!
    そしてひたすら自分達だけ楽しいっていうね!!

    イベントはオニコレがぱーんだったり日本ぱーんだったり山田さんとアサヒさんのイラスト集ぱーんだったりかなりたぎりました…!!
    そしてあまゆきさんと会えてぱーんでしたね!!


    オフレポ本当色々ぱなくなりそうです…ぱーん!!

    拍手[0回]

    あふさか

    今日は何回眼鏡がぱーんしたか…!!
    オニコレの子はツンデレの弟子になりました・ω・
    午後から山田さんとアサヒさんととびさんと合流してカラオケ行きました(*´艸`)
    もうプチオフの域ですね!!

    その後たこ焼き食べてフローズンヨーグルト食べて…じゅうはちさん=寿々井くんがデューイを美味しくいただきました(デューイカラーのストロベリ―

    部屋がぱなくてとりあえずクッキーモンスターもふもふ
    オニコレがん見(*´艸`)
    原稿がん見してますすみません

    拍手[0回]

    まぁるかいて地球!

    ヘタリア読みました~(*´艸`)
    日本可愛いよ日本!!
    日本が一番好きです・・・かわいいっ

    スイスとリヒテンシュタインの2人も可愛い・・・
    リアトニアとラトビアも可愛いしギリシャも可愛いし
    もう・・・みんな可愛い!!

    これは擬人化王国で大量買いふらg←

    ヘタリアアニメ見たい・・・!

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]