忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトン♪

    最近バトンやりまくってるな~。。
    今日はジブリバトンです♪
    ジブリは前の方が分かりやすくて良かったな~
    千尋とかハウルも好きですけどねvv
    ハウルの世界観が好きですww

    つづきでバトンです!!




    ジブリバトン
    Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
       一番って無いんですよね~
       ラピュタかナウシカか魔女宅ですかね~
       耳をすませばも好き

    Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
      ラピュタかな~飛行石好きvv

    Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
       バロン!!マルクルも可愛いvvあとハク

    Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
      キキ?ハウルとかいいな 

    Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
       キキ、ソフィー、パズー

    Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
       バロン!!

    Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
      いないなぁ・・・たたり神とか?

    Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
      ジジ!!ジジ!!あとキツネリスww

    Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
       キキかな、ほうき乗りたい。
       それかハウルで、城の中探索したい 

    Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
       ロボット(?)と戯れる。   

    Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
       紅の豚は見たことないです;;

    Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
        えぇっと、電車に乗ってみる。。

    Q13【心に残る名シーン】
       耳をすませばの時計のシーンvvあの時計欲しいですww

    Q14【あなたはどっち派?】

       【ジジvsバロン】
       どっちも!!(ォィ)
       これは選べないですって!!

       【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
       小トトロ。白くて小さいのが可愛いvv

       【猫バスvsメーヴェ】
       猫バス!!あのふわっと加減がたまりません!

       【ヤックルvsモロ】
       ヤックル!!可愛いww

       【天空の城vs動く城】
       動く城

       【飛行石vsハク】
       究極の選択(何!?)
       えーえーこれも決めらんないなぁ~
       どっちも(ォィ

    Q15【好きな声優さんは?】
       高山みなみさん
       一人二役は凄いです!!

    Q16【回す人を決めて下さい。】
        パスです~

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]