忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ナイトミュージアム見たいな・・・

    ギャーッス!!
    ナイトミュージアムの公開日一ヶ月間違えてた;;;
    2月17日だと思ってたら3月17日だった;;
    2月28日に試写会があるそうな(友達情報)
    早く観たいけど・・・卒業式の次の日って。。。
    早く来て欲しいような来て欲しくないような・・・ってかんじです

    つづきでバトンです♪



    +意外とありがちバトン+

    1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。
      確かにw

    2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。
      ポイントカードとかね。。

    3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。
      読みます!!

    4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。
      それはないな~

    5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。
      まとまりないです;;自分の部屋;;

    6、自分の短所を妙に主張したがる。
      そんなに主張しないですよ~

    7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。
      最後といわず余白に内職落書き

    8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。
      あ~。ありますね。

    9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。
      電話嫌いなので出ないです!

    10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。
       なります。。

    11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。
       やってたかも・・・

    12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。
      ありますあります!妙にあせるんですよね~

    13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。
       嬉しいですw

    14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。
       見渡します。

    15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。
       たらこ!!エンドレスリピートたらこ!!ひどい魔力あると思います(は?

    16、次に回す人
       パスです~

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]