忍者ブログ
鍵穴はどこ? さがして さがして 見つからないなら ぼくに切手をはって飛んでいこうか
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あられ

    今いきなりあられが!!
    雨が本降りになったのかと思ったらあられですよ!!
    ビックリしましたほんの数秒間でしたけど感動しました!!

    やばい!!本番が近付いてくる~;;そしてチケット売れない~(泣)
    チケットが高いから売りたくても元値で売れないし;;キツイ;;
    ノルマ23枚はさすがに多い!!いくら負担するんだ;;

    つづきでバトンですvv




    「きらめく二択百問」
    長いです!でも面白そうだったのでもらってきましたvv

    [01] テンションは高いですか、低いですか 
       好きなことを話してるときは一気に上がるけれどそれ以外は低。。

    [02] 声は高いですか、低いですか 
      多分低い(理想/ォィ)

    [03] プライドは高いですか、低いですか
       高い・・・?

    [04] 口は堅いですか、軽いですか
       堅いと思います。

    [05] 腰は軽いですか、重いですか 
       重いです。

    [06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
       上手。ごまかして生きてます(ぉぃ

    [07] カンは鋭いですか、鈍いですか 
       鋭いです。

    [08] 運はいいですか、悪いですか
       運なんてないかな(遠い目

    [09] 器用ですか、不器用ですか 
       器用とは言われます。

    [10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
       年相応(それはそれで悲しい;;

    [11] タバコは好きですか、嫌いですか
       煙は嫌いですが。吸っている姿とか、タバコケースは好きです。

    [12] 香水は好きですか、嫌いですか
       ほのかなのなら好き。

    [13] ひげは好きですか、嫌いですか 
       似合う人なら 。

    [14] メガネは好きですか、嫌いですか 
       好きです!!

    [15] 長い爪は好きですか、嫌いですか
       指が綺麗な人なら。

    [16] 電話は好きですか、嫌いですか
       嫌いです。怖くて電話とれないです。

    [17] 通信販売は好きですか、嫌いですか
       好きですvvカタログを見るのが好き

    [18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
       嫌いかな。。

    [19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか
       好きではない。

    [20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか
       好きですね~。

    [21] 髪型をよく変えますか、変えませんか
       変えません。

    [22] 人見知りしますか、人懐っこいですか
       じみに対人恐怖症
       仲いい友達には懐く。
       家だと妹と立場が逆に(ぇ

    [23] ひと目惚れしますか、しませんか
       します、がそれっきりで終わります。

    [24] 浮気を許せますか、別れますか
       別れます。

    [25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
       すぐ忘れます;;

    [26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか
       読みません。なせばなります。

    [27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか 
       安いのがいいです。

    [28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
       捨てられません!物があふれかえってます;;

    [29] 死にかけたことがありますか、ありませんか
       ありますね~

    [30] 時間に厳しいですか、ルーズですか 
       時々・・・。

    [31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか 
       あぁ~秒針音恐怖症なので部屋に時計がない;;
       見てる分にはアナログがいいかな。振り子時計とか好きvv 

    [32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか
       寒いのが苦手なので厚着が多いかもです。

    [33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか 
       黒髪ですね。

    [34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
       ブランコ !!色んな乗り方にチャレンジしてました(馬鹿

    [35] 主役が好きですか、裏方が好きですか
       裏方、というか悪役(ディズニーの悪役がめっさ好きvv

    [36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか 
       チラr・・・ってなんの話ですか!?

    [37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
       物にもよりますけど基本は字幕です。
       CGアニメとかだと吹き替え

    [38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか 
       横ですね。

    [39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか 
       間違い探し。

    [40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか 
       暇なのが好きだけど、忙しいのもなんか充実してていい。

    [41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか 
       急ぎます。

    [42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか 
       します。何ででしょうね~

    [43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
       行きません。

    [44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか 
       ものによりますが・・・。

    [45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
       書く方です。字を書くの凄く好きなんです!

    [46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
       記憶の方がよいなぁ・・・。

    [47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか 
       一人でいいです;;

    [48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
       タダほど高いものはないと思います。

    [49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか
       どっちだろう。。

    [50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか 
       どっちも。最近はなんだか子供かな・・・

    [51] 500円硬貨は小銭ですか、違いますか
       小銭ですね~

    [52] 方向音痴ですか、違いますか 
       めっちゃ方向音痴です!!

    [53] 口調と文体が同じですか、違いますか 
       一緒です

    [54] コネも実力のうちですか、違いますか 
       実力ですかね。

    [55] 人は皆平等ですか、違いますか
       違いますね~不平等ですよ。。

    [56] デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか 
       こだわらない。

    [57] 友人より恋人を優先すべきですか、違いますか
       友人を優先します。

    [58] 「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか
       異性が言ったらそうなるんじゃないですかねぇ~

    [59] 女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか
       さぁ・・・

    [60] 問59はセクハラですか、違いますか 
       はは(乾いた笑い

    [61] 生き物以外に名前をつけますか、つけませんか 
       つけますよ~。ぬいぐるみ沢山ありますから~
       あと自転車とか?

    [62] 夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか 
       中途半端にやって最後に思い出してやり始める;;

    [63] CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
       こだわりません。

    [64] 紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか 
       そろえます。

    [65] 使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
       下げておきます。

    [66] 寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか 
       消します。明るいと寝られないので

    [67] 死刑は必要ですか、廃止すべきですか
       必要です。

    [68] 恋人が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしませんか
      落ち込みますね・・・言う勇気もきっとないですよ

    [69] 6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
       えっ

    [70] 夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
       どっちにもうなずけますけど
       叶わないから夢なんですかね~

    [71] 朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか 
       夜です。。朝は起きれません(低血圧)

    [72] ひとりと団体行動のどちらが苦手ですか 
      事による。ひとりがいい時もあるし、誰か居ないと不安な時もある。

    [73] 高いのと速いのはどちらが怖いですか
       高いのです!観覧車乗りたくないです;;

    [74] 空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
      眠気!瞼が勝手に落ちる~!!

    [75] 教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
       普通のがいいよ~。でも男子校かな~。

    [76] けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか 
      褒められること

    [77] やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
       やれば良かったことが一杯ありますよ

    [78] 仕事と恋人のどちらが大事ですか 
       仕事しないと生活出来ないですから(仕事してないけどね/ォィ

    [79] 男性と女性はどちらが得ですか 
       男性。

    [80] 虹と夕焼けはどちらが素敵ですか 
       夕焼け。

    [81] 直球が好きですか、変化球が好きですか 
       どっちも

    [82] 仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか
       うつ伏せが好きですw

    [83] 「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか 
       いただきます が好きです

    [84] 桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか
       好きとか嫌いとかいうもので表現できないかな(普通って事??

    [85] 打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか
       線香花火です。

    [86] セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか
       学ランと白衣(ぉぃ
       どっちかだったらセーラ服でしょうかね~

    [87] 喋るのが好きですか、聞くのが好きですか 
       口下手なので聞くのが好きです。

    [88] 散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか 
       散らかし魔です。でも自分の大切なものはかなり綺麗に片づけます。

    [89] 追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか 
       前に人が居ないと落ち着きません。

    [90] 年上が好きですか、年下が好きですか 
       年上ですね

    [91] 好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか 
       すすめます、そして広めます。

    [92] 同性に求愛されたら受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか 
       求愛された事ないけど、それも一つの愛の形ですよね。
       受け入れられますよ。 

    [93] 妊娠が先ですか、入籍が先ですか
      入籍がいいです。

    [94] 結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか
       普通が一番です(ぇ

    [95] 亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか
       亭主関白は嫌かな

    [96] 恋人よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか 
       先立たれるのは嫌だけど、自分が居なくなった事で苦しんで欲しくないので
       長く生きたいです。 

    [97] 生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか
       お金・・・・でも愛もないと

    [98] 自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか 
       ありますね。

    [99] 波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか
      平穏無事がいいです。

    [00] 自分を普通だと思いますか、思いませんかv
       思いません、普通に憧れるけど、非凡にもなりたい。

     

    あぁ~長かった;;
    おぉ!!いつの間にか日付変わってる~!!あと6時間しか寝れないじゃん!!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]